焼きそば専門店 壱(栃木県那須塩原市) にんにく焼きそば特盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内では珍しく焼きそば専門店が出来て2ヶ月が経ちました。いやほんとはもっと通いたいんですけどね~♪色々と大人の事情がありましてね(^^ゞようやく2度目の訪問となりました。相変わらずテイクアウトが人気あります。考えてもみーー。勿論コンビニやスーパーの総菜も美味しいけどさ♪やはり専門店は美味しいしボリュームもあります。相変わらず店主も・・・あら・・・奥様だったんですか( ゚Д゚)yと・・・お隣の方との会話から漏れてきましたけど・・・。お二人ともメチャ好い人ウインク丁度自宅から猫の家までの中間にある場所で、私的にはニコンの通りと呼んでますか、通称なんじゃもんじゃ通りとも言います。一度専門店の焼きそばを味わってみてはいかがてしょうか(^_-)-☆それでは参ります♪

 

※お知らせ・・・・。焼きそば専門店壱では、9月1日から新メニューの塩あさり焼きそばを提供開始します。私も色々な焼きそばを食べてきましたが、塩はあれどアサリを合わせた焼きそばは初めてです。楽しみに増えました(^_-)-☆

 

にんにく焼きそば特盛り目玉焼きトッピング800円(税込)。もう一つの目玉焼きはサービスm(_ _)yお肉は入っていませんが、キャベツと青のり・紅生姜は高ポイントニヤニヤ

ほんとは目玉焼きは付けない予定でしたけど(^^ゞ目玉焼き無しだと700円でこのボリュームは凄いですよ。これね~・・・目玉焼きがあったから動画でもしませんでしたけど、解すと凄い盛りに見えますからねニヤニヤニヤニヤ

細麺を使用。にんにくは思っていたほどガツンとはきません・・・ががっ!!・・・後からボディーブローのように効いてきますからねwwいえ自分では分かりません。ただ家族の方とか一発で分かりますよwいや~コクもあってソースとの相性も抜群メチャ旨いわ\(^o^)/

おほほほほ・・・。コーラでもいいぞ口笛

烏龍茶サービスm(_ _)yyこれ助かりました・・・。

なんか・・・チャーシューもあるん?今度またゆっくり来たいと思います。

 

 

店内はカウンターと小上がりがあります。

 

 

この青い建物が目印ですが、通り沿いなので直ぐに分かります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちら


です。

 

焼きそば専門店 壱

栃木県那須塩原市一区町101-5

電話:070-8490-5198

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00※材料無くなり次第終了

定休日:月曜日

 

焼きそば/14杯目

 

メニュー

にんにく焼きそば並400円・大500円・特700円

屋台のソース焼きそば並400円・大500円・特700円

チャンポン焼きそば並400円・大500円・特700円