中華 百華園(栃木県那須塩原市) ソース焼きそば大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市・・・旧黒磯市にある町中華。板室街道を上ると唯一あるローソンの交差点を左折するとあります。まぁ~大田原市から来る私はその道は通りませんけど。駐車場は広いですからね~。私より若干若い店主は二代目である。それより少し?若い女将さん・・・本当かよwww全然見えませんキョロキョロそしてこの日はまだ10代かな?可愛い女の子がお手伝いされてました。やっとですよ・・・。ようやくここの焼きそばを食べることが出来ます。動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

大盛りは2玉だそうだ・・・。夕活なので躊躇しましたwキャベツ・もやし・人参・豚肉がデフォ。

ソース焼きそば大盛り900円(税込)。動画はこちらです。紅生姜は高ポイントニヤニヤ青のりが別に付いてくるのはいいですね~。初めてのパターンです。奴とラーメンスープはおかわり可能なんだびっくり

やや私の理想に近い麺です。もう少し太麺の方が焼きそばに限り理想です♪いや~いいツヤしてますね~♪

おお~長いぜっ!見た目よりややあっさりながら、これはメチャ旨い\(^o^)/いやね・・・。前半このくらいだと後半ショッパにならずに済むのよ~♪そしてキャベツがメチャ旨かったのも驚きました爆笑

最後女将さんが・・・私の大好物の杏仁豆腐をサービスm(_ _)yにんかなブログも時々見て頂いているそうです"(-""-)"いや~女将さんから「にんかな」の言葉が出てくるなんて・・・焔のマスター以来です(^^ゞちと恥ずかしい・・・。

夕活だったのですが、メチャ美味しかったのと、後半ショッパにならなかったのでどうにか完食できましたもぐもぐラーメンスープがおかわり可能だったので、途中つけ麺にして食べたかった・・・。ギリだったので途中から忘れてしまったwwラーメンスープは比較的焼きそばに合わせてアッサリだっただけに・・・う~む・・・いずれまた頼んでみようかな(^^ゞ

豊富なメニューが魅力ですね~♪

 

 

 

最初に来た時は店内の様子は違います。他人同士の対面を出来るだけ抑えております。座敷の他に2階には宴会場があります。コロナ禍の前はよ~くここで宴会されていたんですよね~♪早くその日が戻ることを切に願います。

いつも店内綺麗ですからね。

・・・コーヒーのサービスもあります。時間がなく今日は飲まずに帰りました(^^ゞ

先が板室街道でローソンがあります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華 百華園

栃木県那須塩原市埼玉8-23

電話:0287-63-0172

営業時間:11:00~14:30Lo/17:30~20:30Lo

定休日:木曜日

 

焼きそば/11杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

テグタンラーメン1000円。ワンタンメン850円。タンメン850円。広東麺950円。五目ラーメン950円。味噌ラーメン850円。もやしラーメン850円。とんこつラーメン850円。チャーシューメン1050円。ラーメン700円。お子様ラーメン500円。冷し中華1050円(5月~9月)。ソース焼きそば700円。ワンタンスープ750円。テグタンスープ850円。野菜スープ750円。

ご飯

名物カツ餃子ライス1500円。カツライス1500円。生姜焼きライス1200円。牛レバニラ炒めライス1100円。野菜炒めライス950円。豚もつ炒めライス950円。餃子ライス(5ケ)750円。エビチャーハン1100円。チャーハン800円。かつ丼1000円。焼肉丼900円。中華丼900円。オムライス1100円。カレーライス800円。カツカレー1100円。ライス300円。半ライス200円。※大盛り+200円。半分は-50円。

点心

名物カツ餃子1200円。那須豚の酢豚1450円。四川風麻婆豆腐900円。国産若鶏のからあげ1000円。手作り餃子3ヶ300円。5ヶ450円。10ヶ900円。15ヶ1350円。しそ春巻3本750円。牛レバーニラ炒め950円。野菜炒め800円。豚もつ炒め800円。フライドポテト600円。ザーサイ450円。やっこ豆腐400円。枝豆5月~9月400円。

サラダ

わかめとレタスのサラダ1000円。

デザート

百華園的杏仁豆腐450円。黒胡麻アイス400円。本日のアイス400円。