今日は朗読の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

人前で話すのは好き?苦手?

 

まぁ~苦手ではありませんが、好きでもありませんw以前に何度かここで書いたことがあるのですが、昔プロの歌手を呼んで、とある会社のオープニングセレモニーの司会を務めたことがあったんですよ。打ち合わせ数分・・・ニヤニヤ「んだば歌ってもらいましょう~・・・。・・・。」曲のタイトルが読めませんでしたーーー滝汗その後もグダグダwwもう二度と司会はやらないと決めた瞬間でもあります真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
多忙な毎日が続きます。昨日は雨の一日でした。いやたまにはいいですよ。強く降った訳でもなく、一日涼しかったですよ。まぁ~これで体調を崩さないようにしなくちゃね。猫の家でも一日中エアコンは点けなかったそうだ。
 
昨日の猫飯です。今年初?だったっけかな~・・・。猫の家での冷やし中華・・・。ほんとは阿Q西那須野店で頂いた餃子を食べる気満々だったのですが、予定としては冷やし中華だったんですよwはい。
紅生姜は食べ放題wwまだまだ猫の家には在庫があります(`・ω・´)ゞ
全粒粉入りですね~・・・いやしかし・・・。何故に3パックなんだ?
私的にはこれが最強の冷やし中華と位置付けております(`・ω・´)ゞどこにもラ王の醤油だれが売ってなかった・・・けど・・・これ何処で買ったっけwwもう番人さんにレシート渡してしまった・・・。5分の茹で時間を4分に設定。麺茹で担当は私なもんでキョロキョロガチで旨いっす(^_-)-☆マルちゃんの冷やしラーメンが、明星の正麺より高いですね~。しかし何故に日清ラ王だけが3パックなんだろ・・・・
さて猫の家・・・滞在時間は4時間です。朝ドラ見ましたよ~♪気象にメチャ興味のある私としては、非常に興味のあるドラマです。
これは私のいない夜の猫の家かと思います。ゴンは私がいないので非常にリラックスしていますね真顔
ご飯があまれば、基本おにぎりにします。私は基本冷凍ご飯は食べません。まぁ~大体知らぬうちに番人さんが処分します。あ・・・捨てるなんて勿体ないことはしませんよ(^^ゞはい。
 
昨日は那須塩原市のあさひや食堂に寄りました。基本的には月~木曜日までは昼間だけの営業だそうです。金~日曜・祝日は通常通りやっているそうです。今年10回くらいフラれましたwwまぁ~このご時世仕方ないのかもしれませんが、何か・・・それを伝えてほしいですね~。おかみさんは私よりお若いので、SNSやらせめてお店の前に貼り紙をするなり・・・。多くのファンがいるお店なので・・・。はい。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。