今日は日記の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

過去に書いた思い出のブログ見せて

 

う~む・・・。東日本大震災の年の1月に夢を見ました。キーワードは大地震・大津波・国民大移動・・・。それから2ヶ月後のことでした。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は比較的過ごしやすい陽気でしたね。昼間猫の家で1時間だけ横になりました。その間だけはクーラー消してくれと・・・。起きたら・・・猫たちがのびてました"(-""-)"申し訳ない・・・。
 
昨日セブイレブンでこんなのを発見しました。新商品てすね。シラスと大根おろしかぁ~・・・。買うっきゃないでしょww
昨日の猫飯です。たらこスパゲッティです。私は1.5玉ですね。
バターも足しているとのこと。いやメチャ旨いwww
勿論ご飯も食べます(`・ω・´)ゞ1.5合・・・( ゚Д゚)y・・・んで肝心のシラス大根・・・。まぁ~普段食べる大根おろしの味ではありませんwwwなんて言うか・・まぁ~仕方ないけど甘めです。はい。全く辛くなく、そして普段自分でおろして食べる大根の味でもありませんwまぁ~仕方ないです。はい。
これで最後かぁ~・・・。また買ってこよ・・・。