今日はよい子の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

子供の頃の写真、見せて!

 

断る真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日もいい天気だった大田原市です。昨日はプチ遠征出来ました。いや~やっぱ新規開拓は面白いニヤニヤまぁ~UPするか迷う店もあるけどwwとりあえず昨日は少しは充実した・・・ただね・・・。最初の店が家から1時間40分かかったんですよ(*´Д`)yブロ友の明海清八@小さんは、自転車でも余裕なのに私は車でヘロヘロなのは何故キョロキョロ理由は睡眠不足wwはい。片道最低2回は休憩しますwww
 
何を思ったか・・・。約33~4年ぶりに伺った子ども総合科学館に行きましたwいやいや実は食べ歩きの時間調整の為にち~とだけ休憩。蜜を避けようとお昼時を避けようかなと・・・。明日の2軒目は思ひ出シリーズとなる予定です♪
大人なのに当時付き合っていた元カノたちと遊びに行ったりしてましたね。当時は宇都宮が中心だったもので・・・。
さて猫の家。現在は午後9時半にこの記事を書いていますが、他にもやることあるんですよね~♪と隣でゴンとオッポが寝ていますけど・・・。これは番人さん撮影です。相変わらず寝相が悪いゴンです。
ただ段々箱に収まるみたいな・・・。
ふむふむ・・・
以前私が来ていたトレーナーが大変お気に入りのようで・・・キョロキョロ
枕は番人さんが用意してくれました♪
 
さて・・・もう今月も折り返しになりましたね。いや~早い早い滝汗
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。