今日は料理番組の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

得意料理教えて!

 

定番ですよ。カレーとか炒飯とか・・・です。はい。昔は台所に立ったんですけどね~。今では麺茹でくらいしか台所には立てません・・・。ほんとは料理好きなんですよキョロキョロそれと料理番組なんですが、今はもうテレビよりYouTubeでしょうね~・・・。何度も繰り返し見れるし、色々な方のチャンネルを選択出来ます。また食べ歩き動画を発信しているせいか、その手の方が多い・・・。非常に心強いです(^_-)-☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~昨日は暖かかったですね~♪風も穏やかで過ごしやすい一日でした。なんか冬だということを忘れてしまいそうです。そんな昨日は新規開拓は出来ませんでしたが、久しぶり・・・6年ぶりに行けた名店・・・それと去年食べてガチで旨くて感激したお店にも伺うことが出来ました。両店とも大体1週間後までにはUPしたいと思っております(^_-)-☆
 
相変わらず番人さんは国会中継が好きですね~♪個人的な好きな議員さんは、以前から国民民主の玉木さんのファンなんですよね~♪はいはいキョロキョロ
 
さて猫の家。今日は麺活はしません。ゆっくりと猫飯を食べるつもりですが、明日も猫飯を食べる予定。
オッポもここを気に入ったみたいですが・・・
まぁ~この場所はゴンの特等席でもありますニコ
やはり束の間のひと時でした・・・。
今日はこちらを食べます(`・ω・´)ゞ
今夜はこちらを紹介します♪いや~素晴らしい店ですよっ!私は通いますよっ!お楽しみに(^_-)-☆
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。