今日は日本人宇宙飛行記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

食べてみたい宇宙食は?

 

カップラーメンかな~♪でもさ・・・。このコロナ禍で、ずーーっと家に引き籠る時間が増えた方で、ストレスが溜まって色々とやっちまうことがおおいけど・・・宇宙飛行士はあの狭い中で何か月間もいるんですからね。いや~やっぱ常識を逸脱していますよ。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
まだまだ凍てつく寒さには程遠い大田原市です。昨日も比較的過ごしやすかったですよ(^_-)-☆
今日から忙しくなりそうですね。暫くは近場での麺活となります・・・っていうか・・・少し前から近場なんですけどねw今年もラーメンは200杯に到達しました。まぁ~あくまでもUPした数なんですけどねキョロキョロ口に合わずUPしないお店は今年はありませんでしたよ。はい。
 
さて猫の家。私のいない深夜の猫の家・・・ニコどうやら深夜にゴンに起こされた番人さん・・・。
何気に「飯くれ」と言いながら歩み寄っていくゴン・・・。
番人さんのストレスの原因でもあります・・・。
ストレスMAX・・・ww
もう普通に目が覚めたみたいなキョロキョロ
結局根負けです・・・。でもゴンは少ししか食べません。ほんの二口くらいで満足しちゃう・・・・。
昨日の猫飯です。
番人さん渾身の回鍋肉・・・いやいや普通にメチャ旨いwww
足りなかったので鍋焼きうどん。勿論地元大西製麺(^_-)-☆
卵は別皿がデフォw
柑橘系最高\(^o^)/
今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ
ついでにオッポニコニコ
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。