バーベキュー秀(栃木県大田原市) 和牛カルビー定食&ラム肉&ライス大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市黒羽の国道294号線沿いにある焼肉屋さん。豊富なメニューと・・・大盛りのボリュームがふざけておりますww前店主の頃に何度か伺っておりましてね。何年か前にまたラーメンを食べに行ったら・・・ラーメンがなく、その時は焼肉モードになっていなかったもんで、退席したことがあったんですよ。それ以来の訪問となりました。いや~あの時は大変失礼しました"(-""-)"

さて・・・。そんなことで、経営者が替わってからの初訪問となります。動画はこちらです。

 

いや待てポーン・・・まぁ~よくYouTubeのサムネ撮影でもよくやる撮影方法ですwが・・・ほんとに大盛り過ぎるぞ滝汗

「すみません。お願いがあるのですが、私YouTubeをやっていましてね・・・。こちらのお店をYouTubeで紹介してもよろしいでしょうか・・・」

「あのすみません・・・お名前は・・・」

「鷹と申します」

「・・・あ・・・。少しお待ちください」

「はい・・・」

あの私・・・YouTubeをやっている鷹と申します」

「・・・あ・・・」

んでご主人登場・・・

「はい・・」

「あの・・私YouTubeをやっている鷹と申します。こちらのお店YouTubeで紹介してもよろしいでしょうか」

「あ・・・どうそどうぞ」

・・・久しぶりに3人・・・w皆さん「あ」が好きなんだなと口笛

聞けば皆さんチャンネル鷹をご登録していただいているとのこと。そしてにんかなブログもご覧になられているとのこと・・・いやはや・・・目の前に言われると結構照れるもんです"(-""-)"

とにかく店主はじめ皆さんメチャ明るく好い人なんですよ。こりゃ~人気店になるわ~♪何故に焼肉店の方々はこんなに明るいのか・・・。ここで酒飲みてーーーー。

 

以前に紹介しておりますが、店内は変わっておりません。掃除も行き届き店内綺麗です。

こちらは小上がりです。テーブルのベトベト感もなし。まぁ~当たり前と言えば当たり前ですが、焼肉屋さんは油がはねますからね~。

入ったら直ぐに洗面台と消毒液が置いてあります。皆さん消毒に協力しましょう。

お水はセルフです。

 

 

最近私の友人がラム肉にハマってましてね。私も約30年ぶりくらいに食べることに(^_-)-☆

 

 

 

あららら・・・ラーメンあるじゃん♪焼きそばもメチャ気になる~♪

 

 

和牛カルビ定食1430円(税込)。動画はこちらです。味噌汁・漬物・揚げ茄子・サラダが付いてきます。

いや~・・・なんだかんだ私はカルビが一番好きなんですよ~♪

ラム肉660円(税込)。

 

 

んだば忍法肉巻きの術ニヤニヤ

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

バーベキュー秀

栃木県大田原市黒羽向町1222

電話:0287-47-6588

営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00Lo20:30

定休日:火曜日

 

定食/63杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ランチメニュー

和牛カルビ定食1300円。バーベキュー定食1000円※バーべ増量+鳥皮。三種盛り定食1200円※バーべ・豚バラ・ネック。

※※味噌汁をミニうどん又はミニ蕎麦に変更できます。ミニサラダ・コーヒー付き

黒毛和牛焼しゃぶ定食2000円※ロース※数量限定。

おすすめ焼肉

ラム肉600円。骨付きカルビ900円。ゲタカルビ1000円。国産牛ロース1250円。黒毛和牛カルビ1500円。和牛リブロース2500円。

バーベキュー550円。とり皮500円。ネック600円。ボンジリ600円。もも700円。塩ナンコツ650円。塩スナギモ650円。

豚ロース670円。豚バラカルビ670円。豚トントロ670円。

US牛カルビ800円。国産和牛カルビ1100円。黒毛和牛カルビ1500円。US牛バラカルビ700円。牛タン塩970円。厚切り牛タン塩1380円。ハラミ850円。ミノ920円。シマチョウ670円。マルチョウ670円。

※+350円で定食に出来ます。※ライス・味噌汁・つけもの・小鉢

秀定番焼肉セット

バーベキュー野菜定食1300円。US牛カルビ野菜定食1600円。国産和牛カルビ野菜定食2000円。

焼野菜350円。玉ねぎ焼き300円。焼ウインナー450円。

石焼ビビンバ950円。

定食

からあげ定食900円。ユーリンチー定食900円。鶏ピリ辛焼定食900円。鶏しょうが焼き定食900円。豚バラしょうが焼き定食900円。チキンカツ定食900円。チキンソースカツ丼900円。豚ロースソースカツ丼900円。豚ロースしょうが焼き定食900円。ハンバーグ定食900円。ミックスフライ定食900円。

秀カレー700円。チキンカレー900円。からあげカレー900円。やきそば750円。醤油ラーメン680円。カルビパック800円。カルビうどん800円。

そば

たぬき700円。たぬき月見750円。山菜750円。とり天800円。冷ざる650円。

うどん

たぬき650円。たぬき月見700円。カレー800円。山菜700円。とり天750円。冷ざる600円。

秀サラダ600円。シーザーサラダ600円。ツナサラダ650円。千切りキャベツ300円。漬物盛合せ400円。キムチ400円。カクテキ400円。もやしナムル280円。ゼンマイナムル280円。ホウレン草ナムル280円。ナムル三種盛り550円。ライス大300円・中200円・小100円。味噌汁100円。わかめスープ480円。玉子スープ480円。カルビスープ580円。

おつまみ

冷奴280円。枝豆400円。馬刺し800円。ポテトフライ400円。ウインナー400円。からあげ700円。チキンカツ700円。ミックスフライ700円。鉄鍋マーボー豆腐900円。カキフライ3個650円。アジフライ330円。イカフライ330円。ナンコツ揚げ450円ハラミサイコロステーキ1850円※200g。

黒板メニュー

レバニラ定食・ラム野菜炒め定食・もつ煮・コロカラ定食・とりからみそいため・肉ニラ定食・カツ丼・豚バラピリ辛定食※オール900円。