萬龍(栃木県大田原市) ジャンボラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市の大田原温泉 太陽の湯の並びにあるラーメン屋さん。今年創業10周年を迎えます。そんでもって今月11月21日~23日の3日間、10周年記念として醤油ラーメン・納豆ラーメン・ネギラーメン・チャーシューメン。そして期間限定餃子のみの提供として全て100円引きにするそうだ。個人で細々と営んでいるお店・・・。行ってやりましょうよっ!この日は1年ぶりの訪問となりました。私のことは覚えてないと思いますが、以前YouTubeでお世話になったと言いましたら、ようやく思い出してくれましたw今回は野菜味噌ラーメンにしようかと思ったのですが、ジャンボラーメンが気になり・・・前言を撤回しました。そしたら大正解爆笑動画きこちらです。

 

★過去記事★

 

ジャンボラーメン900円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・ナルト・ニラ・ネギがデフォ。

大きくて深~~い丼です。

ちょい濃い目オーダーが大正解っ!いやはやこれまで醤油しか頼まなかったのですが、ほんとメチャ旨い\(^o^)/濃い目と言ってもショッパではありません。お見事ですっ!しかも激熱www

地元手塚製麺所の麺です。切り歯24番前後でしょうかね。とても啜りやすいのですが、なんせ熱いww

いや~今回大当たりですよっ!まぁ~・・・・ジャンボと言いましても・・。麺は2玉です。はい。小食な私でもなんか余裕で完食出来ましたキョロキョロ

無臭ニンニクです。ニンニクは自家栽培しております。

更にコクが増します。うん。このラーメンお勧めだ爆笑

ナルトがあると安心です♪

このお調子者真顔

次回は野菜味噌ラーメンを食べに来ますね。掲載の許可を頂いておりますキョロキョロ

生姜焼き・・・いや~気になるメニュー結構ありますねっ!

ご主人1人で切り盛りしております。お冷はセルフでお願い致します。

割り箸標準装備。

入ったら直ぐに洗面台。

店内はとても綺麗です。

ご主人結構お話し好きです。ただ物静かに喋ります♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメン 萬龍

栃木県大田原市中田原621-11

電話:0287-23-0652

営業時間:11:30~20:00

定休日:月曜日

 

麺活/190杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

醤油ラーメン600円

納豆ラーメン650円

ネギラーメン750円

チャーシューメン800円

ジャンボラーメン900円

野菜味噌ラーメン800円

つけ麺※味噌800円

野菜あんかけラーメン800円

みそ野菜担々麺850円

ラーメン屋のスイトン700円

ライス200円

半ライス150円

大盛り+150円

替え玉150円

野菜炒め定食800円

餃子定食800円

無臭ニンニク入り餃子

水餃子500円

あんかけ餃子500円

スタミナ餃子300円

期間限定餃子350円

他ボードメニュー