今日はトークの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

最近電話で話したのは誰?

 

ブログによくコメント頂けるにゃんさんです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
大分過ごしやすくなりましたね。そろそろ季節の変わり目・・・皆さん体調管理気を付けて下さいね。とお前に言われたくないwwと言われそう"(-""-)"
いや~ね~・・・。ちとやっぱね・・・。猫飯を少しずつ減らそうかと。まぁ~今月はアレだけど・・・。極端に質素なものにしようかと思っております。はい。正直・・・一番量が多いのが猫飯なんですよ。番人さんお米2合炊くんですからね。はい。ほぼ私が食べてますチーンご飯好きなんですけどね・・・。これでた食べ歩きに支障が・・・いや今現在出ています。はい。基本的にはお魚一切れと・・・お新香と納豆くらいでいいかなと考えております。お米は半分にしてもらおうかなと・・・。ただね・・・「1合や1.5合だと上手く炊けない」いやいや1.5も要らないし、正直1合も要らないww
 
まさかの展開ww誰だこの俳優はwいや~でも朝ドラ面白かったですニヤニヤ
昨日の猫飯です。
冷や飯をチャーハンに。チャーハンの素を使ったそうだ。普通に美味しかったです。はい。
あれっ?まだ茄子あったんだ・・・。の味噌汁♪
オレンジ最高\(^o^)/ご馳走様でした。
ネタ切れ・・・。私が撮影したのを使っております。
ふふふふ。。。
ゴンはテーブルの上には興味示さず・・・。対照的に猫です。ゴンは番人さんの次なる行動を見ております。まぁ~この後ご飯やりましたニコ
まさか八溝そば半額キャンペーンが1ヶ月で終わるとは・・・。那須烏山市のお蕎麦は、このキャンペーンが終了してから食べることにします。もしくはここ以外のお蕎麦屋さんに伺います(^_-)-☆
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。