銚子屋食堂(栃木県那須塩原市) 味噌ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

塩原温泉街のど真ん中にある食堂です。ここのラーメンは素直に美味しいです。夜も営業している貴重なお店でもあります。いや~他にもお店あると思いますが・・・。私はここと数軒隣のお店のみかもしれません・・・。しかし前回のタンメン美味しかったな~・・・。あと醤油ラーメンに関しては昔の方のが好きですわ・・・。私的には何もいじらず方が好きでした。はい。動画はこちらです。あっ!それと動画の後半の猫動画は今回ゴンですが、久々に神ってみす(=^・^=)yよかったら見て下さい。

 

①タンメン

 

★過去記事★

 

味噌ラーメン900円(税込)。動画はこちらです。豚肉・野菜盛り沢山・・・。これは味噌タンメンですなっ!

丼は昔ながらの小さめなんですが・・・皆さん侮るなかれ・・・・"(-""-)"

おお~前回だけ付いてこなかったお新香が今回は付いてきてホットしとりますww

やや縮れている所謂普通の中華麺。細麺好きには堪りません(^_-)yのど越しも楽しみましょう\(^o^)/

いやっ!ど~も・・・やっぱここでは大盛り危険です・・・腹パンになりましたよもぐもぐ

割り箸標準装備。

ご主人・女将さん・大女将さんの3人で切り盛りされてます。

駐車場完備です。ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

銚子屋

栃木県那須塩原市塩原739-1

電話:0287-32-2433

営業時間:11:00~15:30/18:00~21:30

定休日:火曜日

 

麺活/115杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

醤油味

ラーメン700円。もやしラーメン900円。海老ワンタンメン900円。チャーシューメン1050円。

味噌味

味噌ラーメン900円。

塩味

タンメン900円。

胡麻ダレ

坦々メン900円。冷やし中華(夏季)950円。

定食・ご飯もの

木の子めし(ご飯のみ)600円。とんかつ定食1550円。豚ロースの焼肉定食1000円。かつ丼950円。チャーハン850円。カレーライス850円。ライス350円。半ライス250円。

※大盛りは各100円増し。

一品料理

枝豆350円。冷やっこ250円。 辛い冷やっこ250円。生野菜600円。揚げ出し豆腐500円。鳥の唐揚げ850円。かつ煮700円。野菜炒め900円。海老蒸し餃子900円。チーズ揚げ550円。にんにく揚げ500円。串カツ(2本)750円。若鶏のフライ卸し大根のぽん酢掛け850円。海老いか、季節の野菜のフライ盛り合わせ1250円。

醤油ラーメンと山椒飯のおにぎり2個900円。単品の山椒飯のおにぎり2個400円。