今後の活動方針と今日は世界保健デーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

 

風邪をひかないことに心がけております。まぁ~それはかなり昔からですね。一応数年間は風邪をひいておりません。体調不良の時はありましたけどね。毎日の手洗い・顔洗い・ウガイはマメにやっております。特に今年に入ってから極端に多くやっております。人混みに入らない。行列に並ばない。密室をさける・・・。だから当然電車にも乗りません。通勤・通学の方は本当に気の毒でなりません。人に移さないように常にマスクもしております。そして毎日風呂に入ることです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も過ごしやすい一日でしたね~。今日は番人さんとお買い物の日です。まぁ~大体月に2回・・・。多い時で3回かな。要は番人さんはそれ以外は一切外に出ません。はい。ガチのニートです。はい真顔だから今日は滅多にしない化粧をほんの少しだけしますww最近は全然お酒を飲まなくなりましてね。まぁ~あの手術してからですかね~。それまではザルではなくワクでしたからね・・・。強かったなーー。ただ・・・あまり酒癖がいい方ではなかったようなキョロキョロ気がします。
 
一昨日大喧嘩した後の一コマです。まぁ~結局はこーなるんですがね~。
でも次の日は元気がなかったオッポですwちと・・・やっぱその時の動画を上げるのに躊躇しております。絶対に私が普段イジメているように思われていまうwwっていうか・・・私普段全然いないっすからw
昼寝する前に・・・生贄に誰かを連れて行こうとしたのですが・・・。本当に嫌がっていたので諦めました"(-""-)"寂しい・・・。
昨日の猫飯です。「何もないのーーー」だそうだ・・・。冷蔵庫の中を断捨離したそうだ・・・。まさか・・・捨てられていた・・・チーン
インスタント味噌汁です。
小粒のとちおとめ。この3倍で670円ですた。ご馳走様でした。
 
さて・・・。いやらしくタイトルの話題を一番下にもってきましたが・・・。
今後はテイクアウトを多くしようかと思っております。基本は猫飯でのオカズですね。だから動画も猫飯編になることが多くなるかと思います。年に数回程度のテイクアウト。先ずは既存店からお願いしようかと思っております。どの店で可能なのか・・・。まぁ~今まで通りテキトウに当たってみます。猫飯編なので、時々猫が邪魔したり・・・。テレビの音が気になるかもしれません。その点はご了承願いたいです。ただたまに既存店には顔を出すつもりでおります。その時は生温かく見守って下さい。お店も生きるために商売を続けるかと思います。若輩者の私ですが、少しでも力になればと勝手に思っております。どうか今後もにんかなブログ・チャンネル鷹をよろしくお願い申し上げます。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。