今日は散歩にゴーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

お気に入りの散歩コース、ある?

 

基本は大田原市の美原運動公園です。地面が足に優しい特殊なコースになっています。またトイレや水道も大変充実しております。関係はなくはないのですが、直ぐ隣が警察官舎がありますので、まぁ~万が一深夜にでも何かあれば・・・駆けつけてくれるかは知りません。あとは野崎工業団地内ですね。ここにも素晴らしい散歩コースがあります。はい。それとやはり市内の中央公園。街中というのもありますが、結構夜も歩いている方がおります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
東京都が外出自粛要請を出しましたね。花見とか相当数集まったらしいですね~。先日の日曜日は前にも書きましたが道の駅は大変混雑しておりました。う~む・・・。田舎に住んでいる私としては少し複雑な思いですが・・・。さてさて・・・私は一人で見るのが好きでして・・・。大体暖かくはなったとはいえまだまだ外で花見をするのには寒いです。どうか風邪などひかぬよう気を付けて下さい。
 
ここ最近またまた自分のイビキを録音しているんですよ。眠れる時は大体横になって2分以内に寝られるみたいです。ピークは10分~40分くらいでしょうかね。んで起きる・・・"(-""-)"そう・・・私は1時間も眠れません。必ず目が覚めます。再びセットして・・・1分以内に落ちますwwまた30分~40分くらいで目が覚めますww最長で15秒程度の無呼吸状態が何度もありますね~。
 
コンビニシリーズ♪セブンイレブンで購入しましたよ。おにぎりですね。
ところどころに焼きそばが混じっております。チンして食べます。
具はありません。ソース味のおにぎり。私はソース好きですが、少しだけ違和感はありますが勿論美味しいです。
昨日の猫飯です。私が用意しました。
昨日もオッポが先です。
・・・。
ゴンが奪還しましたニコ
 
一昨日かネットのニュースでやっていたのですが、番人さんが出た大学が凄いことになっていますね~♪通りで逆立ちしてもクイズ番組で勝てないはずだわ・・・。いやでも女に負けるのがどうしても納得・・・するなwwほんと何で猫の家の番人をやっているのか不思議である・・・んでその番人さん・・。現在鬱です。はいニヤニヤまぁ~そのうちに復活するでしょう・・・。
 
てなことで・・・。今日は一人で買い物して・・・。番人さんが復活しやすいお菓子でも大量に買ってきてやるか・・・・。それと食料品と生活雑貨と猫のご飯と・・・週刊文集・・・。
 
出来れば昼活したいが・・・。ち~と番人さんを見守らないといけないかもしれん・・・。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。