あなたにとって卒業ソングといえば?と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

よく歌ったのは尾崎豊の卒業でした。若い頃は斉藤由貴と菊池桃子の卒業が好きでしたね~。

 

みんなの回答を見る

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は土曜日です。午前中は猫の家でゆっくりとテレビを見ることが出来ました。いや~面白かったです。

 

ここ3日程前から、非常に肩こりがしております。湿布なんて効果ない・・・。血圧も高めです。まぁ~降圧剤飲んでいますから、数値的には正常なんですけどね。

 

さて猫の家。普段はこんな早い時間には来ませんが、この日は土曜日・・・。朝ドラ見るために早く来ました。不意を突かれたゴン・・・テーブルの上に乗っていると怒られるのが分かっているみたいで・・・固まっておりますww

オッポは私の左側にきてトントンをねだります。

そのままご就寝・・・。

昨日の猫飯です。

ぬおっ!ブリカマだっ!・・・はい。前日大人買いをしたのは私ですキョロキョロ

親子丼にして食べました・・・。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。