味一番(栃木県宇都宮市) ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

宇都宮市の県庁から市役所に続くシンボルロード沿いにあるラーメン屋さん。全メニューが安いんですよ。後から知ったのですが"(-""-)"もつ煮込み定食500円。唐揚げ定食が600円です。休みも殆どないらしく、定休日は決まっておりません。初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

実はここを一旦通り越しております。何気に周りを撮影していて・・・外にメニュー表がある・・・。とキョロキョロただそれを見てもまた違うお店に行こうと歩き始めました・・・。んで戻りましたww駐車場があるかは未確認ですm(_ _)y

店内は3席だったかカウンターとテーブル席・小上がりがあります。

小さなお子様がいる家族でも安心ですね口笛ただ喫煙店です。はい。

割り箸標準装備。

入ってすぐにカウンターがあり、隣に冷水機があります。女将さんらしき方がお水を持って来てもらえます。

いや~安いですね~。心が弾みます・・・がっ!私はラーメンしか目に入りませんでしたwww

ラーメン450円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。

私はこういう極々普通のラーメンを求めております♪

切り歯26番くらいの細麺。私にはやや長めですが、とても啜りやすです。スープはあっさりな独特な味わいながらコクは十分でメチャ旨い\(^o^)/

チャーシューも美味しいです♪

 

ナルトがあるとホッとします♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

味一番

栃木県宇都宮市江野町2-7

電話:028-634-8363

営業時間:11:00~15:30/17:00~20:00

定休日・・・・特に・・・ない"(-""-)"

 

麺活/19杯目

 

製作/鷹

 

メニュー
麺類 ラーメン450円。メンマラーメン500円。キムチラーメン550円。ネギラーメン550円。坦々メン550円。チャーシューメン600円。ネギチャーシューメン650円。タンメン550円。味噌ラーメン550円。味噌チャーシューメン650円。ネギ味噌ラーメン650円。ネギ味噌チャーシューメン750円。餃子饂飩600円。

ごはんもの

チャーハン500円。ライス100円。

定食

モツ煮込み定食500円。鶏の唐揚げ定食600円。

おつまみ

枝豆200円。豆もやし200円。キムチ400円。モツ煮込み400円。野菜炒め450円。鶏の唐揚げ500円。

餃子

焼餃子250円。揚餃子250円。水餃子250円。