今日は119番の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

救急車呼んだことある?

 

はい。実際に運ばれたこともあります。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日もいい天気だった大田原市です。いやしかし朝方は非常に寒かったですねっ!自分寒くても布団から足を出すクセがあるんですよ。気が付いたら足が冷たくなっておりました・・・。
 
私の一番好きな猫の写真です。それでいてトラウマな写真でもあります。たま~に眺めたりしております。ゴンが一番下で寝ており、一番上が亡きナナ♀です。オッポが間に入っていてガチ寝しております。
ナナ♀は13歳でこの世を去りました。
今ゴンはその上に既になっております。
この頃は賑やかだったけど楽しかったですニコ
番人さんの手もシワシワになったもんだw名誉の負傷です。かな~り痛がっておりました。ので抗生物質のクリームがあるので、それをやりました。犯人はゴンです。暫くは私が洗い物担当になります。はい。
番人さんの大好きにキムチ鍋です。今日も同じです。意外と二人とも食えなかったww私は人参3倍wいただいた白菜がまだ沢山ある・・・。
皮むきミカン・・・あ・・・番人さん新しいの皮剥いてくれるのかしら・・・。ご馳走様でした。
 
昨日はゆっくりしました。朝ドラも全部見れました。もう大阪編終わってもうた・・・。まさか実家に帰るとは思ってもみませんでした。でも面白かった・・・が・・・。大島が確か同郷なんだけど・・・ウザイなwまぁ~来週も楽しみです。
 
さてと・・・。出来れば今日もゆっくりしたいです。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。