今日は愛酒の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きなお酒の種類は?

 

基本何でも好きですよ。昔はバーボンばっか飲んでおりました。まぁ~全盛期ですかね。やはり20代の頃です。糞生意気な20代前半では、よく宇都宮のお店を徘徊してましてね。バーボンを置いてもらっていたのが7~8軒・・・。ウィスキーが2~3軒・・・。ブランデーが2~3軒でしたかね~。大体一人か親友と2人で飲んでました。大体は一人です。ただあの頃は皆でワイワイもしていましたね。30代になって焼酎を飲むようになりました。あ~その前は日本もガンガン飲んでいたww40前に身体を壊して、40少し過ぎてらか死に目に合い、40代半ばで外での酒飲み禁止令・・・をガチで守っております。がっ!最近は数か月に1度の割合で、内緒で飲んでおります。今は焼酎が多いですね~。麦でも芋でも何でも好きです。ビールも大好きです。はい。最近はほんと弱くなりました。現在は主にいいちこの25度を飲んでおります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は猫の家でゆっくり過ごしました。朝早く行って朝ドラ見ましたよ~♪やはり北海道のメンバーが揃うと安心して見られますね~♪・・・どうしても草刈正雄をがステキすぎるラブ
 
さて猫の家。っていうことで・・・。昨日は猫飯を食べた後に2時間横になりました。いや~昼寝は気持ちがいいですね~。私が布団からはみ出して寝ていたら、その隣でオッポがずーーーっと寝ておりました。番人さん動画も写真も沢山撮りましたが・・・使えねーよ真顔
頑張ってもおチンチンまで届かないオッポ・・・ちと気の毒ですニコ
ココはなんとか届くようですニコニコ
トントンして大満足・・・いやこれはまだ足りないという表情なんですキョロキョロ
昨日の猫飯です。
ご馳走様でした。
 
今日はメチャ多忙な日になります。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。