産直食堂(栃木県那須塩原市) 塩ラーメン大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

定期巡回店です。今年5回目の訪問となりますね~。多趣味なご主人なんですが、お店に貼ってあるメニュー表は自分で書いているみたいです。綺麗な字を書く人は憧れます。今年・・・初の塩なんですね~。ご主人曰く、お店のお勧めは塩チャーシューメンなんですよ。ギターも上手いし歌もお上手・・・。今度チャンネル鷹にも時間が合えば出てくれるみたいですが、果たして炎上にご主人が耐えられるか心配です口笛

 

①醤油ラーメン&餃子

②辛みそつけ麺

③ネギラーメン

④味噌ラーメン&餃子

 

★過去記事★

 

塩ラーメン大盛り780円(税込)。動画はこちらです。チャーシューは2枚・メンマ・ナルト・ネギ・白ごまがデフォ。

やや大きめの丼となります。こう見えてスープもたっぷりです。

独特なスープはあっさりながらもコクは十分です。メチャ旨い\(^o^)/

こちらは細麺となります。太麺も変更可能です。凄くのど越しがよくて大好きです爆笑

おお~分厚いチャーシュー・・・ご主人分かってらっしゃるニヤニヤ

えへへへへ・・・ニヤニヤ

完飲も出来ますが自重します。

店内はカウンターはありません。テーブル席と小上がりです。あと外でも食べられるみたいです。

禁煙店ですからね~。

頑張れば6人座れます。

いや~旨かったな~ニヤニヤまた伺います。ご馳走様でした。

 

高林産直食堂

栃木県那須塩原市綿畑425-1

電話:0287-68-0348

営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00

定休日 木曜日


麺活/141杯目

 

製作/鷹

 

メニュー
醤油味(平打ち縮れ麺)
醤油ラーメン630円。ネギラーメン750円。ピリ辛ラーメン750円。チャーシューメン800円。ピリ辛タンメン850円。
塩味(平打ち縮れ麺)
塩ラーメン630円。ネギ塩ラーメン750円。塩バターラーメン750円。塩チャーシューメン800円。タンメン800円。
味噌味(中太麺)
味噌ラーメン780円。ネギ味噌ラーメン880円。味噌バターラーメン880円。味噌タンメン850円。辛味噌ラーメン900円。味噌チャーシューメン830円。
つけ麺(中太麺・1.5玉・大盛り・特盛あり)
つけ麺(醤油)830円。冷しザルラーメン780円。
各種大盛り+150円。
お子様
お子様ラーメン400円。※みそ味は+50円。
餃子
自家製餃子(6個)400円。
ご飯
ライス200円。半ライス100円。
夏限定(ちぢれ麺)
冷やし中華830円