ステーキ宮 大田原店(栃木県大田原市) リブロースステーキ250&ライス大盛り&スープバー | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

え~と・・・実に私の記憶が正しければ約30年ぶりくらの訪問となります。いやいやそれまでは、ほぼ毎週通っていたくらいだったんですよね~。県内いたるところにお店があり、今や大阪など全国区・・。栃木県と言えばステーキ宮のタレ・・・なんて・・・言われてましたよね口笛猫の家からも歩いていける場所にあります。ちなみにこのお店は初訪である。では参ろう。

 

実は猫の家の近くはファミレスの激戦区でもあります。

ファミレスと言ったらバーですよね。未だサラダバーを食べたことありません。いやそんなん食えへんってキョロキョロコーヒーゼリーなどもありますね。いやそんなん食えへんってww

スープバーは頼みましたよ。私は昔からここのコーンスープが好きでしたね。

ドリンクバーも充実しております。頼むならこっちかも。今度こういうバーの取材も兼ねて、各ファミレスを歩こうかしら・・・。もうち~と注目すべきだった・・・。

夕方5時過ぎ・・・。結構混んでおります。もう少し店内観察したかったですね~。私は結構広めのテーブルを案内されました。いいの?

各メニュークリックすると拡大します。

昔は今でいう、てっぱんステーキばっか食べてましたね~。

 

 

厚なステーキが運ばれてきましたよ。

タレもかけ放題です。何種類かありましたね。

リブロースステーキ250g。3190円(税抜)。ライス大盛り290円(税抜)※ライスは大盛り・おかわり自由です。スープバー290円(税抜)。動画はこちらです。

やっぱ宮のタレ最強\(^o^)/

ライスはおかわりするの面倒なので、大盛りをオーダー。とても美味しかったです爆笑

やっぱね・・・。コーンポタージュ旨いww

これはトマトのなんとか・・・。すげー旨い爆笑爆笑

ご馳走様でした。また伺います。

 

ステーキ宮 大田原店

栃木県大田原市美原1-4-30

電話:0287-22-8002

営業時間:11:00~22:30Lo22:00月~木/~23:00Lo22:30金~日・祝

 

定食/40杯目

 

製作/鷹