喫茶 フリスコ(栃木県大田原市) ナポリタン大盛り&コーヒー | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

私がよくウオーキングで利用する大田原市内の中央公園から直ぐ近くのマンションの1階にある喫茶店。チャンネル鷹の視聴者の方からのリクエストで、翌日訪問しました。私が直ぐに訪問するのは非常に珍しいwと・・・いうのも。実はこの日はスパゲッティを別な店で食べようかと思っていたんですよ~♪いや~こんな近くにステキなお店があるなんて・・・。実はブロ友さんがこちらに伺っている記事も見ていたんですが、まさかここだとは思いませんでした。まだ半年ですって。ママさんはそれまでは時々市内のイベントなどに出店していたりとか。私もその時の記事は別な方のを見て知っておりました。ママさんとても素敵な好いお方ウインク撮影・掲載も協力的で、こういうお店は通わなくてはいけません爆笑駐車場は近くの市営立体駐車場を利用してくださいとのことです。初訪である。では参ろう。

 

このお店はナポリタンがお勧めなんですね。同じ階には池寿司さんがあります。

店内はカウンターとテーブル席です。

 

各メニューはクリックすれば拡大します。写真撮り忘れたのですが、ここのコーヒーはこの店だけのオリジナルブレンドです。とてもコクがいり美味しいですよ爆笑爆笑

Wi-Fiも使えます♪

 

 

 

ナポリタンスパゲティ大盛り800円(税込)。動画はこちらです。おお~ど真ん中のビジュアルですね~。昔ながらの味を忠実に再現しているということです。

盛り的には普通でしょうかね。私でも余裕です。

うんっ!こういう素朴なナポリタンが一番好きです。メチャ旨い\(^o^)/茹で加減もいいですよ。

具材はベーコン・玉ねぎ・ピーマンです。

チーズで味変♪美味しいね~爆笑爆笑

私も時間がなく直ぐに完食。ママさんとの話も盛り上がりました。再訪決定ですニコニコ

いいね~♪

ご馳走様でした。また伺います。

 

喫茶フリスコ

栃木県大田原市中央1-5-14 ズイコーハイツ

電話:0287-53-7292

営業時間:12:00~20:00/土日祝は10:00~

定休日:不定休

 

麺活/114杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

コーヒー300円。エスプレッソアメリカーノ300円。カプチーノ350円。キャラメルカプチーノ400円。カフェモカ400円。カフェ コンパンナ450円。アフォガード450円。豆乳カプチーノ450円。アイスコーヒー350円。アイスカフェオレ450円。コーヒーフロート480円。アイスティー300円。

オレンジジュース・メロンソーダ・レモネード・レモンスカッシュ・カシスソーダ各250円。

クリームソーダ400円。チョコレートパフェ500円。プリンパフェ550円。自家製カスタードプリン250円。

ナポリタンスパゲッティ600円。ナポリタンミネソタ750円。ナポリタンX1050円。ナポリタンE850円。ナポリタンG650円。ナポリタンC780円。吉岡さんちのペペロンチーノ750円。エビトマトクリームパスタ880円。スパゲッティグラタン850円。トースト400円。ピザトースト フリスコ風550円。小倉トースト580円。

※スパゲッティ各種大盛り1.5倍+200円・特盛り2倍+300円。

※ご飯あります。

土日限定ブランチセット900円~

大人様ランチ※予約限定2000円。

かき氷

イチゴ・メロン・レモン・フルーハワイ250円。+100円でおかわり。

いちごミルク450円。あずきミルク450円。

※ナポリタンテイクアウトできます。