今日はかえるの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

かえるのグッズ持ってる?

 

ないです。ケロ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も暑かった大田原市です。そろそろ天気が下り坂になるのでしょうかキョロキョロジメジメするのもアレだけど、やっぱ降ってほしいですね。はい。
 
昨日伺ったラーメン屋さんで、チャーシュー丸ごと1本頂きましたm(_ _)yよく私は頂き物が多いって言いますが、今回はラーメン屋さんです。本当にありがとうございますm(_ _)y今日の猫飯で早速食べたいと思います。
昨日はこちらの丸信本家に行ってきました。大将とも色々話が出来て楽しかったですニコニコチャーシュー丼を加えたいので、記事は後日となります。
さて猫の家。昨日はさすがに疲れと寝不足で、猫飯食べてから2時間横になりました。睡魔には勝てませんでした。いつの間にかオッポが横にいたらしく・・・これでも寝るオッポは可愛いニコ撮影は番人さん。
ミニココのネタが尽きません。明日にでもニコニコ
なんか可愛くてねwwいい歳したオッサンが喜んでいるニヤニヤ
この箱が大のお気に入り・・・のオッポです。
 
しかし何故に箱に入るのだろ~か・・・。少しでも涼しいのか?
あら・・・何時くらいなんだろ・・・。
昨日の猫飯です。今日も似たようなのが出ます。はい。
最後の味噌汁です。ご馳走様でした。
 
今日も忙しいです。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。