今日は小学校開校の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

小学校といえば何を思い出す?

 

 西原小学校。友達。先生・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_^)y

少し遅めの朝の部です。昨日少しだけ外飲みしてきました。楽しかったです。撮影時間は1時間半以上・・・を10分以内にまとめます。ので・・・編集作業にはかなり時間がかかるかとキョロキョロ2〜3日後にUPする予定です。あくまでも予定・・・。
 
 
こちら虎秀さん。6月10日に再オープン。なんと美代志食堂の後側に移転します。ここはちと狭いですね。あと数日で終わりです。
さて猫の家。・・・。
急遽昨日は猫の家に泊まりました口笛
昨日の猫飯です。
しっかりご飯も食べております。

今日は散髪もしなくちゃ・・・1ヶ月以上髪を切っておりません。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^O^)/

だば。