明星 らぁ麺やまぐち監修 芳醇醤油鶏そば(ローソン) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

麺量65g。381Kcal。塩分6.9g。248円(税込)

「らぁ麺やまぐち」監修の人気メニューをイメージした一杯。鶏の旨み・鶏油のコクと醤油のキレが特長のスープに、なめらかなノンフライ麺になめらか食感のワンタンをトッピングしました。

めん(小麦粉、植物油脂、食塩、でん粉、しょうゆ、植物性たん白、香味調味料)、スープ(チキンオイル、鶏肉エキス、しょうゆ、食塩、植物油脂、香味調味料、糖類、たん白加水分解物、香味油、香辛料、酵母エキス)、かやく(ワンタン、チャーシュー、ねぎ)/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、炭酸カルシウム、かんすい、カラメル色素、ソルビット、乳化剤、酸味料、カロチノイド色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)※明星食品HP参照。







人気が出そうな少し甘めのスープは美味しいですね!ここに胡椒をかけると、普通に中華屋さんのラーメンの味がします。ワンタンが凄く美味しいです!気に入りました。ご馳走様でした。

カップ・袋麺/83杯目

製作/鷹