今日は上野動物園開園記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

上野動物園、行ったことある?

 

ありますよ。動物園は大好きでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
忙しい日々が続いております。昨日も食堂で大相撲中継を見ることが出来ました。いや~白鵬強言うかしぶといですねっ!ほんと感心するわ~。っていうか貴景勝は・・・強い・・・です。もしかすると将来横綱になれるかもしれません。はい。
 
チャンネル鷹をいつもご視聴いただきありがうございますm(__)y現在は広告を出すようにしておりますが、視聴者の方からのご指摘を受けまして確認しましたら、何故か広告が2回出るようになっているんですよ。冒頭と動画の最後にです。確か10分以内の動画の場合は、広告は一回だけだと聞いているのですがね。不快に思われた方は申し訳ないです。勝手に付いてますね~。
 
それとコメントがかなり多くいただけるようになりました。ありがたいことなんですが、返事を書くのが困難になっている状態です。これを読んでくれたら幸いなんですけどね~。もしかするとかなり遅くなることになると思まいす。
 
さて猫の家。束の間の一時です。ち~と番人さんと口喧嘩口笛すみませんでしたーーーm(__)y
昨日もポールはココでしたニコ
オッポはオチンチンこんにちは(^_-)yしてました・・・。ので優しくお尻をポンポンとニコニコ
昨日の猫飯です。
もつなんて何時かったんだ?美味しかった~♪
これ大好きなんですよ。昔はここに醤油を垂らしていたんですよね~。今は何もかけずに食べております。
すみません。味噌汁半分飲んでおりますw
みかんにカスピ海ヨーグルト。ご馳走様でした。
 
今日も忙しい・・・ってか暫くずーーーーっと忙しいです。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。