今日は漫画週刊誌の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

毎週買ってる漫画週刊誌ある?

 

すみません。漫画読みませんm(__)y

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日もいいお天気だった大田原市です。昨日はお昼前からお酒を飲みました。んで午後はたっぷりの睡眠。昼寝を沢山したのは久しぶりです。たまにはいいもんですね。
んでね・・・チャンネル鷹でもリクエストの多い麺屋たかに夜8時半頃に行ったんですよ。日曜だけどこの時間帯では待ちはないだろ~って。
・・・・外待ち・・・・ポーン・・・日曜だからか・・・チーンなので諦めました。
 
さて猫の家。昨日は夜遅くまでいましたら・・・。結局酒飲んで泊まることになりましたキョロキョロまぁ〜麺活後だったのでそんなには飲みませんでしたけど。でもなんかいい動画でも撮ろうとしたのですが、飲む方優先になってしまった口笛
この後オッポはセーフティーゾーンをジャンプ一番飛び越えたそうな。でもその写真は撮れなかったみたいに。でもいい写真とるよね〜。
私がお酒のんでばっかなので、オッポは得意の構ってちゃん♬
あーあーあー・・・
でもセーフティーゾーンは意外や丈夫ですw
これは番人さん撮影
・・・ニコ
昨日もポールはココですたニコニコ
昨日の猫飯です。
番人さん渾身の麻婆豆腐。美味しかった爆笑
小松菜の味噌汁2日目です。玉子入り♬
カスピ海ヨーグルトを・・・
いややっぱトマトは合わんw
麺活行く前に番人さんから手渡された新聞の切れ端。
一冊950円もするのかキョロキョロさて番人さんは何が読みたくてこれを買ったのか。平成31を作った31人完全保存版・・・もしくは日韓断交完全シミュレーション・・・。こう見えて番人さんはネトウヨであるw

さ!今日から忙しくなります!

んだば今日も一日頑張りましょう\(^O^)/

だば。