今日は歌舞伎の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きな歌舞伎役者、いる?

 

はい~おります。でも内緒ですキョロキョロ2度見に行きました♪また栃木に来られた時は絶対に見に行きたいと思っておりますかに座・・・あ・・・カニだw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は春の陽気から途中雨が降ったりして・・・最後夜はまた晴れましたけどね。なんだか忙しいお天気でした。
 
さて猫の家。私のいない猫の家。なので・・・皆さんのんびり平和・・・に見えるのは何故真顔
相変わらずオッポはテレビに夢中・・・ニコ
でも今はテレビに飛びついたり、後ろに回ったりはいないみたいです。ココが鼻で笑ってそうw
昨日のポールはココでしたニコニコ
昨日の猫飯です。
番人さん渾身のおでん。3.8ℓの中鍋いっぱいに作りました滝汗汁も勿論自家製です。いや~完全にコンビニおでんのコピーやわ。まぁ~それより遥かに旨い。しかし・・・作り過ぎやろww
食事中ですからね。ガチで寝てしまったココ・・・チーン
暫く忙しい日々が続きます。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。