お食事処 たかみ(栃木県矢板市) シーフードメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の国道4号線沿いにある定食屋さん。今更ながら言いますが、初訪の時に撮影は快くOKしてくれたのですが、掲載にいたっては少し説得したお店なんです口笛動画の概要欄の方にもメニューを書いておきました。勿論この記事の一番下にも書きましたので、参考にしてみて下さい。視聴者の方からこちらの生姜焼き定食を勧められていたのですが、それは次回ということで。夜も昼間のランチサービスの時の生姜焼き定食も同じだそうだ。ただ価格が違います。多分視聴者の方はランチサービスのを指しているかと思います。まぁ~私は夜食べますが、期待しちゃいましょう。しかしこのお店は不思議と入りやすいんですよね~。今年初訪問となります。

 

★過去記事★

 

シーフードメン750円(税込)。動画はこちらです。え~と・・・大きな海老ちゃん・小さな海老ちゃん。イカ・あさり・ワカメ・豚肉・キャベツ・絹さや・白ゴマがデフォ。白菜もあったかな。

実はタンメンと迷いました。タンメンの海鮮版みたいな♪

うんっ!アッサリですがコクは私はこれで十分です。中盤から塩気が強めに感じてきました。美味しいですよ爆笑

麺は統一ですね。切り歯22~24番くらいの方面です。スープとの相性もいいですよ爆笑

とにかく具材が沢山ゴロゴロと。具材でビール何本か飲めますわなデレデレ

こんなのもあります。もう厨房にあるもの入れまくっているみたいなw

・・・このお調子もんがっ!真顔・・・自分血圧高いんです。反省・・・。

クリックすると拡大します。

8割くらいは制覇するつもりで通います。

店内はテーブル席と小上がりです。喫煙店です。

 

漫画や新聞も置いてあります。

ご馳走様でした。また直ぐ伺います。

 

お食事処 たかみ

栃木県矢板市東町1238-7

電話:0287-44-1622

営業時間:11:00~15:00頃/17:00~21:30頃

定休日:水曜日

 

麺活/37杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

定食物

ヒレカツ定食1200円。カキフライ定食1200円。ミックスフライ定食(アジ・エビ・ヒレ・カキ)1200円。エビフライ定食1180円。しそ巻かつ定食1180円。とんかつ定食1080円。しょうが焼き定食1080円。焼肉定食1000円。アジフライ定食900円。肉鍋定食900円。カツ玉定食800円。肉野菜炒め定食800円。野菜炒め定食700円。ニラ野菜炒め定食700円。もつ炒め定食700円。ハムエッグ定食680円。餃子定食680円。鶏の唐揚げ定食650円。

丼物

ヒレカツ丼980円。エビ天丼880円。ロースカツ丼800円。親子丼700円。玉子丼590円。カツカレー850円。カレーライス650円。チャーハン680円。

単品

もつ炒め480円。野菜炒め470円。肉野菜炒め570円。ニラ野菜炒め470円。鶏の唐揚げ(6個)400円。餃子(5個)370円。冷奴200円。納豆200円。ライス200円。

麺類

焼きそば470円。焼きそば(目玉付)520円。焼きそば(大)670円。野菜ラーメン650円。五目ラーメン750円。チャーシューメン750円。シーフードメン750円。みそラーメン750円。タンメン650円。ラーメン590円。ラーメンライス670円。

うどん・そば類

海老天ぷらそば。うどん700円。かき揚げうどん・そば650円。月見うどん・そば590円。肉うどん・そば650円。鶏うどん・そば650円。ミニたぬきうどん・そば270円。

季節限定(4月~9月)

ざるうどん・そば580円。もりうどん・そば480円。冷やし中華800円。

ランチサービス

しょうが焼き定食830円。アジフライ定食700円。