今日はふたごの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ふたごの友達いる?

 

友達としてはいないですね〜。同級生におりましたが付き合いはありませんし・・・。しかしラーメンショップ黒磯バイパス店の双子マスターはそっくりやわ〜。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は猫の家に泊まりました。昼飲みしたので麺活も遅い時間帯になってしまいました。午前4時前に猫たちがザワザワとニコそこから格闘すること1時間ですね!珍しくオッポの💩がぁ〜・・・ガーンですたニコ最後は2人で処理しました。え〜。はい。まぁ〜朝から💩の話ですみませんキョロキョロいやお尻を拭こうとしたら、一個親指大の💩がまだぶら下がっていたもので滝汗いやはや朝から💩の話ですみません口笛
 
んでね~・・・。実はその時間帯に問題がありましてね・・・。私が泊まる時くらいは猫の世話をして欲しいと番人さんからお願いされているんですよ。え~。はい。勿論断る理由も勇気もありません。実は猫の家に泊まる・・・早朝ウォーキングをするというのが私のルーティーンみたいなものだったんですよ。猫たちが💩をする時間が朝の4時~5時にかけてなんです。実はそれは以前からだったんですよね~。私が出掛けると同時に猫たちがソワソワし始めるんですよ。はい。暫くは早朝ウォーキングは出来そうにありません。勿論そのあとでしたら大丈夫なんですけどね。
 
さて猫の家。勿論私はいません真顔またまた猫が出ているテレビ番組です。最近多くねキョロキョロ
ずーーーっと見ておったそうですニコオッポは寝る時は最初番人さんの方で寝ます。それはココがいるからです。んで深夜に私の方へやってきて布団の中に潜り込んできます。
これは午前中でしょうかね。番人さん自撮りです。勿論ご飯の催促・・・。
詰め寄るつもりが・・・ここで背伸びしてしまうww
昨日の猫飯です。
番人さん渾身のポークソテー。食堂並みにメチャ旨い爆笑
栃木名物「しもつかれ」・・・。何年ぶりだろ・・・。じゃなくて何十年ぶりだろw番人さんは見た目だけで拒否りやがった真顔真顔
昨日もポールはココでしたニコ
そんなわけで、早朝ウォーキングは大体6時過ぎからのスタートとなりました。終わる頃には子供たちが通学しておりました。
 
今日もそんなに予定は入っておりません。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。