今日は玉の輿の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

玉の輿に乗った人、周りにいる?

 

何をもって玉の輿と言うのか・・・。まぁ~一般的にはお金持ちと結婚することなのかな。それはそれで大変ですからね。いや結婚してからの話です。そういう人は沢山・・・それなりに知っておりますけど、やはりそれなりに大変かと。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日もいいお天気だった大田原市です。一向に雨が降りません。まぁ~今の時期は雪か・・・。しかし風強いっすね。今は20日の夜10時半ですが、外はビュービューと風が吹いております。気温は思ったほど寒くありませんよ。思ったほどね。
 
今月もいつの間にか後半戦に突入しています。早いっすね~。番人さん曰く「トキメキがないから、時間が経つのが早く感じる」そうなキョロキョロ・・・そりゃ~ね~。子供のころと比べたら当たり前だろ。ただね・・・自分なんか趣味で食べ歩きをやっていると、時々当たりがあってトキメクわけさ。それはカップ麺とかでもそう。初訪問のお店に行ったら、可愛い店員さんがいると、私みたいな中年のおっさんでも心は弾みますよ。まぁ~もう今が大事だからもう冒険はしませんけどね口笛
それとね!いまだに明晰夢なんか見るとトキメキますよ!いやマジです。はい。
 
 
さて猫の家。昨日は猫の家に泊まりました。いや〜・・・夜中も含めて猫たちが私の上に重なりますニヤニヤ・・・チーン
オッポは動物が出ているテレビを見ると固まりますニコ
じーーーー
じーーーー
バカニヤニヤニヤニヤ
昨日もポールはココですた
10人前を2日目で完食もぐもぐそりゃ〜麺活が食えないわけさもぐもぐもぐもぐ
他は質素ですw

今日は暇です。一日中寝ていたい・・・。

だば。