今日はのど自慢の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

今年カラオケ行った?


行かないっすね!最近はテレビ見ながら口ずさんだり、YouTube見ながら鼻歌程度で満足しちゃいます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_-)y
いや〜昨日もいい天気だった大田原市です。しかし風が強かった・・・。風は嫌いなねん。

男の料理シリーズが続きます真顔いや〜久しぶりなんですよね!カレーを作るもの。具材が全部デカいw
本当は焼豚を作ろうと、豚バラブロックを買ったのですが、カレーに使っちゃいましたキョロキョロ
昨日の猫飯です。
ポールはやはりココニコしかし・・・これがいつまで続くのでしょうか。
夜の猫の家。
オッポもココも食欲旺盛。💩もちゃんと出ております。
ニコ

予定外の忙しさが続いております。本当に近場でしか麺活が出来ません。まぁ〜マイペースで。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^O^)/

だば。