ラーメン屋 壱番亭(栃木県大田原市)限定 豪麺 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


久しぶりのチェーン店です。つい先日書いたけど、やっぱチェーン店って人気あるのよ。平日の夜の8時過ぎ・・・。満席ですよ!ここは結構席数も多いんですよ。なのにいっぱい。万人はこういう味を求めている証拠ですね!まだブログを始める前は、よ〜くこの店にもお世話になりました。特に熟成辛味噌ネギが美味くて好きです。今回は限定をやっていたので食べてみましたよ。今回もiPhoneから書いております。

 
限定 豪麺918円7(税込)。動画もこちらです。
お!もやしを中心にキャベツなど野菜がてんこ盛り。何故に豪「麺」なのか分かりませんけど。
ベースは醤油です。背脂が多めでメチャ旨いやん爆笑
いつもの麺です。デフォで170gかと思います。
最初に生姜かニンニクを選びます。ニンニクは卓上に置いてあるので、当然生姜を選択。んでニンニク投下口笛
野菜はクタクタシャキ加減。好みです!
チャーシューも薄めながら大判です。
ありゃ!味玉旨い爆笑爆笑
んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ
スープは残しました。腹パンですもぐもぐもぐもぐ
充実の卓上調味料。
店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。いつも店内は綺麗ですね〜♬







ご馳走様でした。また伺います。

ラーメン屋 壱番亭 大田原店

栃木県大田原市美原3212-5

電話:0287-20-1414

営業時間11:00~23:00

年中無休


麺活/13杯目

製作/鷹