今日は禁酒の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

禁酒したことある?

 

特別ないですが、まぁ~外での酒飲み禁止令が出ておりますので、似たようなものかもね。たま~に内緒て破りますけどねてへぺろ今でもビールと焼酎フルボトル半分程度で、50%の確率で記憶が飛びます。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
横綱稀勢の里がとうとう引退しましたね。う~む・・・。まぁ~終わってみれば気の毒としか言いようがありませんが、これで暫くは安らかに眠れるかもしれません。・・・本人ではないので分かりませんけどね。その内色々と後悔とか出てくるも・・・。多分それは一生続くかも・・・。人生の中に「あの時こうしておけば・・・」という経験、人間誰でもあるかと思うんですよ。それを一つ一つ乗り越えていくのが人生なんかじゃないかな~。これからの活躍も非常に期待しております。はい。
 
じゃん!超久しぶりに料理をしました。昔は色々拘っていたんですけどね~。番人さんのお陰て、一切料理はしなくなりました。唯一やるのは麺茹でくらいです。回鍋肉です。キャベツは半分使いましたwピーマンは4つ・ネギ2本。豚肉もそれ相当の量です。だから昨日紹介したエバラのタレは全て使いました。
 
先日食べたあさひや食堂の回鍋肉が忘れられなくてね~。んで既製品とどう違うか・・・。
 
全然違いましたーーーーーwwwwまぁ~でもエバラのタレは実に旨いっすよ。ガチです。でもね~。私も番人さんも口を揃えて「甘い・・・」んですよね。まぁ~でも美味しいんですよwwマジです。やっぱお店のは凄いわなニヤニヤ
昨日の猫飯です。スパゲッティーは一昨日の残りを・・・私が食べました。ご飯は丼一杯分。回鍋肉は殆ど私が食べて、少し今日の分も取っておきました。・・・この後・・・新規開店した近所のラーメン屋へもぐもぐ
ポールはココでしたニコ
その後オッポも来ましたよ。ご馳走様でした。
 
え~と・・・ゆっくりするつもりが、急な予定が中途半端に入ってくるので、ゆっくりしていられませんでした。今日こそはゆっくりするつもり・・・の予定キョロキョロなかなか宇都宮にも行けないですね~。しかし昨日は風が強かったっすね。今日はどうなんでしょうか。全く雪が降る気配がない大田原市です。
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。