今日はスキーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

スキー滑れる?

 

転がります真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夢日記
 
野球の試合が始まった。
 
親戚の葬式。墓の中に飼い猫を入れる従兄弟。
 
突然ビルが爆発。スマホを忘れる。瓦礫が近くまで飛んでくる。パチンコ屋と中華料理店とマンションが危ない。
 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
もう夢日記を書いている暇がありません・・・。いや~これが本職なんですけどね~ww
 
大田原市は連日いいお天気が続いております。超~乾燥注意報です。いや・・・ほんと。
 
え~今月から始めるダイエット・・・の話はドコ行ったwwいやいやこれから本格的に先ずはトレーニングを始めるつもりです。いや・・・ほんとキョロキョロとにかく今月は目標一日10㎞を歩くつもりです。出来るのか?あくまでも目標です。都会の方は、通勤や営業だけでもこのくらい歩いている方も多いかと思いますけどね。田舎は車社会ですからね~。え~。はい。番人さんは一日どのくらい歩くのであろうか・・・。100歩は歩いていると思います。いや・・・ほんと口笛
 
昨日の深夜に届いた画像です。深夜に何やってまんねん・・・真顔でもこういう猫たちの顔を見ていると、
このまま平和な時間を過ごして欲しいと願うばかりです。
・・・このままオッポも元気になってくれればいいんだけどねニコこれでも1㎏痩せたんですよ。はい。
はい。昨日もココがポールゲットニコニコ
ぬんっ!
・・・結局ココでしたニコニコニコ
食べ終わると・・・オッポは番人さんの方へ・・・。
昨日の猫飯です。
納豆で〆ました。ご馳走様でした。
私の大好きな杏仁豆腐。
土曜日の夜・・・。期待をこめて伺った、矢板市の鈴木屋は・・・やってませんでしたーーー。貼り紙の営業時間はどうなんでしょうか。それとも単に材料切れなのかしら・・・。
昨日は朝ドラの日でした。なんとっ!びっくり既に8年後www結婚しとるしww
舞台は昭和32年だったっけかな・・・。まだ私が生まれる10年前のお話・・・。いや10年前かぁ~。
なんか・・・私もオッサンだと感じたわ。これからたった10年後ですからね~。しかし・・・ここは大阪の池田市・・・。って・・・あの池田市ですかね。そう連想してしまうのもいけませんけど。
 
さっ!今日は徹夜かな。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。