iPhone X故障・・・と今日はぶりの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ぶり料理といえば、何?

 

ぶりカマっすよ。単に焼いて塩ふって食べるが一番です。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~それは突然でしたね。なんか・・・ボタン操作が出来ません。再起動さえ出来ません。アイコンも何の反応もなし。困りましたね~。昨日伺った清華の記事は多分ボツになります。久しぶりだったのに・・・。それと一昨日食べたカップ麺もボツですね。はい。他は記事を書いてますのでセーフ。今日は忙しいのだが、docomoショップに行く余裕があるのかな~・・・。
 
ってなことで、昨日の猫飯記事もボツです。
 
Xの前に使っていた6sプラスは画面が割れているので、その前の5sを急きょ復活させました。いや~小さいな~ニヤニヤしかも画面が今のと全然・・・見づらいっす。でも画像みたら16年のがありますね~。え?
その後・・・6sプラスで・・・今年なんだXに変えたのは。でもそろそろ1年近く経つんだけど・・・。まぁ~いいか。そんなわけで、Xに動画ソフトが入っているので、Xが復活かもしくは同じのが借りられない限り、動画が撮影できないかもしれません。その間は食べ歩きは中止します。はい。ちょうどいいかな口笛
 
あっ!でもブログとかYouTubeは見られます。コメントも書けます。はい。
 
3~4日前の写真です。
 
こうして見るとココも小さく見えますねw
 
さて・・・なんか今日はメチャハードになるかもしれません。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。