日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば(セブンイレブン) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 
麺量86g。512Kcal。塩分6.2g。338円(税込)
 
一度はやってみたかった夢の全部のせ!

 

「どリッチ 全部のせシリーズ」から、そばが発売! ふっくらおあげ、サクサク天ぷら、やわらか蒸し鶏と、3種のこだわり具材が一度に楽しめる夢の具材全部のせそばです。

油揚げめん(小麦粉、そば粉、植物油脂、食塩、植物性たん白、しょうゆ)、かやく(天ぷら、味付油揚げ、味付鶏肉、わかめ)、スープ(糖類、食塩、魚介調味料、粉末しょうゆ、かつお節粉末、野菜調味料、ねぎ、たん白加水分解物、七味唐辛子)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、カラメル色素、炭酸Ca、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部にえび・小麦・そば・卵・乳成分・ごま・さば・大豆・鶏肉・ゼラチンを含む)※日清食品HP参照。

 
 
 
 
 
え~以前にこれと違った全部乗せを体験しているので、別の丼に盛り直しました。
正直カップのままでは食べにくいです。お湯はデフォルトの390㎖です。
 
丼は100均の丼ですwこっちの方が断然食べやすいです。まぁ~天ぷらは私も元々後乗せ派です。
お揚げはやはり甘くなりましたね。甘いの苦手な私も、何故かお揚げは甘い方が好きです。
美味しくいただきました。ご馳走様でした。
 

カップ・袋麺/304杯目

製作/鷹