今日は招き猫の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

家に招き猫ある?

 

・・・あれ?そういえば・・・以前番人さん持ってたなキョロキョロどこにあるんだ?

よし川家の招き猫が可愛いんですよ。今度行った時にもう一度ご紹介しますニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
連日で大変恐縮ですが、台風が接近しております。台風24号は栃木県には今日の夜から明日の深夜未明に通るかと思われます。夜中ですから皆さん出歩くことはないかと思いますけど、十分に対策をとってくださいね。もしかすると避難命令で出される地域もあるかもしれません。
それに引き続き台風25号が接近しております。殆ど同じコースになる可能性もあります。
・・・ったくっ!今年はなんなんだっ!7月8月初めの頃までの猛暑と雨が殆ど降らなかったと思ったら、今になって台風かよ。実は栃木県は殆ど肩透かしだった台風ですが、今回ばかりはそうも言ってられません。
 
とうとう今月も終わりになります。もう10月と言えば秋です。完全に秋。今年はいい秋になって欲しいですね。はい。
 
さて猫の家。昨日はゆっくりしましたよ~♪まぁ~ね・・・。オッポも私が居る時は比較的大人しいみたいです。何故なんだろ・・・。番人さんに抱かれてご満悦ニコ
・・・と思いきやニヤニヤ
慌てて逃げ出そうとする・・・けど遅いw
挫けてますキョロキョロ
まだ挫けてますww
朝ドラ最終回・・。なんかパッとしない最終回(^^ゞ映像編集のミスなのか、律君がいきなり東京からワープしてきたりww
なんか・・・無理やり感満載でしたがwwこうなって良かったと思う。いやしかし・・・秋風先生が何故に登場しないんだ。彼のお陰で今回はある程度成功したかのようだったのに・・・。まぁ~それはいいか。皆さんお疲れ様でした爆笑さっ!次いってみよー口笛
昨日の猫飯です。はい。
番人さん渾身のキムチ鍋・・・風・・・的なキョロキョロもう猫の家では鍋はやらんそうです。キッチンで作って盛ってくる・・・みたいな口笛
番人さん渾身の・・・あれ・・・食べられているw砂糖と醤油だけらしい。メチャ旨い爆笑
ご馳走様でした。
 
山口県で例の脱獄半が捕まったそうですね。窃盗を繰り返してようやくです。でも・・・また出てくるんですよね~。もう顔も全国に知れ渡ってしまったし、これから彼の人生はどうなるんだろ・・・。と全く彼の心配はしてないんですよ。要は彼が出所してきたら・・・。ご近所えらい迷惑でしょうね。っていうか地元にはいられなくね?まさか・・・関東になんて来ないだろうな。田舎は逆に目立ちますからね真顔はい。
 
今日は実は忙しい・・・。どうしよう。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
・・・田んぼや屋根の修理なんて今更しないでくださいよ。
 
だば。