今日はワープロ記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

今までワープロ使ったことある?

 

はい。ありますよ。う~む・・・私が20歳の頃だったかな~。懐かしいです。パソコンが発売されワープロと写植屋さんが淘汰されちゃいましたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
今日は27日です。もうすぐ9月も終わりですね。先月より時が過ぎるのが早いような気がします。過ごしやすい天気が続いている大田原市。それでも昨日の家では扇風機を点けてましたね。
今日は番人さんとち~とお出かけ&買い物があります。昨日は自宅近所のスーパーで、トマトなどを買ってきました。いや~トマト高いな~・・・。と言っても140円前後ですけど、小さいんですよね~。っていうか標準だと思っていた大きさのが売ってないんですよね。まぁ~他のお店にあればそれ買いたいのですけどね。そういえば読者の方が秋田のトマトを食べたとか・・・。聞くの忘れた。どこで買ったんだろ。
 

 

さて猫の家。もうヤドカリ化となったオッポですニコまぁ~自分の居場所が見つかっていいかなとキョロキョロ
おっ・・・出てきた。やっぱそうとう縮こまっていたのでしょうねw
何かおねだりしております。撮影は番人さんです。
・・・また寝たw
おやすみオッポウインク
昨日の猫飯です。
秋刀魚のミリン漬け。すみません残しました。今日も出てくると思います。
これも残した。今日も出てくると思います。
インスタント味噌汁で〆ました。ご馳走様でした。
リフトアップもぐもぐおはようココ。
 
今日は一応予定を入れておりません。あ酒を飲む予定なので、麺活は夜遅くなります。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。