今日は笑いの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きなお笑い芸人を教えて!

 

サンドウィッチマン。素直に面白く、実際に人柄もいいと思います。バラエティー番組は先ず見ないのですが、漫才とかもYouTubeでたまたま見ただけです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_-)y
今月の前半戦もそろそろ終わりです。台風とか猛暑とか最近は天気に振り回されているような今日この頃。体調も完全に良くなりました。毎日食べ歩きをしていると、食欲だけでも自分の体調が分かるかも・・・。相変わらず忙しいので、なかなか行きたいお店にも行けません。皆さんのブログや動画を見ていますと、遠くに趣味の神社巡りをしたり、ダイエット・・・その方に必要かどうかはサテオキ、高級そうなホテルでのダイエット企画をされたり、いや〜羨ましい限りです。私的には白河辺りに繰り出してラーメン連食したいんですけどね〜♬

・・・できない_| ̄|○
 
昨夜セブンイレブンで見つけたアイスです。
まんまミカンww凍ったまま噛り付いたけど硬いガーンよく見たら30分から1時間おいてから食べてくださいとなwまぁ〜甘くもなく、普通の冷凍ミカンです。はい。2度目はないかなσ^_^;
朝から警戒していましたけど・・・
美原運動公園にて・・・
時よりミストのような雨は降ってましたけどね。昨日に限って言えば、全く大したことはなかったです。
さて猫の家。困ったことがあります。番人さんまた花粉症です。なんなん?稲?とにかく窓を開けられない猫の家ニコ
鼻かぃ〜の!ほっぺかぃ〜の!クシャミ出るぅ〜の!もう気の毒だばさ。
猫たちはこの日も元気で、特にココの食欲が盛んです。まぁ〜それ以上にオッポも食うけどねもぐもぐ
・・・・・・。
別にキョロキョロ
昨日の猫飯です。
ゴマと豆乳とめんつゆでの味付け。美味しかったわ!今日も出ます。
イカの燻製・・・。番人さんのお酒のお供ですが、猫たちの食いつきが凄い・・・
マタタビ以上にこっちを食いたがるのに驚いた。
久々に虹も見た。

今日も忙しいです。台風情報も気になりますが、危険なところにはなるべく行かないようにしてください。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

だば。