バナナ、茶色になっても食べる?
食べません。って言うかバナナ最近食ってないな。
▼本日限定!ブログスタンプ
夢日記
デパートに就職?しているみたいだ。私は総合プロデュースの仕事を任せられたのだが、本来は子供服売り場に配属が決まっていた・・・筈だった。まだ新米の私は、ベテランで・・・と言うか、外から来たプロデューサの高齢の女性にアドバイスを受けながら、新人ながら先輩たちにアドバイスしたり、積極的に他の売り場の接客をしていた。立場的には新人ながらアドバイスするという変な立ち位置である。
そんな中、子供服売り場の先輩?上司が私のところにやってきた。私も困惑していることを伝えた。
・・・ただ・・・実は内密な仕事が本当の私の仕事であった。それは危機管理部署のスペシャリストとして、このデパートに依頼され派遣されてきたのだ。私の他に数人のスタッフも、この中に紛れていた。そのうちの1人が番人さんである。私が予知して他のスタッフがそれに対処する仕組みだ。デパートの社長はビートたけしだった。彼の暗殺の予知を感じた私は、そのままスタッフにそのことを告げた。もう一人の芸人の名前を忘れた。
手の込んだ仕組みで、社長であるビートたけしを殺す・・・。何かの罰ゲームでたけしが火だるまになるのだが、ここで説明を書くのが面倒なので割愛する。最後は縛られたビートたけしが、水の代わりにガソリンを浴びて、別の部屋から火のついた矢が発射される・・・。実はこれはビートたけしの自作自演で、自殺をしようとしていた。私はそれを予知していて、ガソリンを浴びる前に止めた。但し・・・最後は別の部屋で番人さんが銃の存在に気付く。番人さんが自動で発射されるのを寸前で止めた。何故ビートたけしが自殺しようとしたのかは最後まで謎だった・・・。
皆さんおはようございます(^_-)y
久しぶりの夢日記。相変わらずです。
さて台風が近づいてきております。海岸沿いがヤバいかな。栃木にはどのくらい影響があるか分かりません。今日一日は断続的に雨が降り続くでしょうね。まぁ~可能であれば実況中継したいと思います
しかし昨日まで・・・今朝までは涼しい一日でしたよ。全くエアコン要らずでしたね。

こんなものが売っていました。ウエルシアというスーパーです。大田原市内のスーパーたいらやの隣です。ウエルシアは他にも市内に店舗があります。これ・・・使い道あるのかな~。生麺だけを買ってくることになりますね。自分はとりあえず様子見です。はい。普通のペヤングは大好きですからね。
さて猫の家。束の間の一時です

実はココはこういうものには余り興味をしめしません。まぁ~2人の努力が実り食いつきましたw
このくらい出せば食いつきますからね。
ww
・・・・
撮影協力ありがとうオッポ
こういう時は頼もしいオッポです


昨日の猫飯です。魚・・・「どうしてい一枚残すのよ~」いやいやいや
お前のだろっ!とチキン残した


今日も忙しいけど、出来れば猫の家に泊まるつもりです。写真いっぱい撮りだめしなくちゃ

とにかく台風で被害が出ないことを祈ってます。増水情報なんていらないですからね。危険な行為はやめましょう。
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
だば。