今日はなしの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きななしの銘柄ある?

 

豊水と幸水です。普通に甘くて好きですね。今年はまだ食べてないですけど♬

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_-)y

昨日はパッとしないお天気だった大田原市です。時々雨もパラパラと。まぁ〜でも比較的過ごしやすかったです。天気がそんなによくなかったので、洗濯等々予定を変更しましたが、買い物などは予定通り行きました。午前中はそれで潰れました。

猫の家に行く前にウオーキングで一汗かきました。それからシャワーを浴びて買い物へ。ウオーキングは1時間足らずです。夕方の麺活後のウオーキングが出来なかったので、やっといて良かったです。
先ずはスーパーあさの。激安な物を中心に買いました。


青菜は落ち着いてますね。
いや実は・・・この日はペヤングのギガマックスを食べる予定だったんですよ。それがこともあろうか番人さん昨日作ったカレーうどんを、鍋にまんま残していたんですσ^_^;汁にうどんを入れたまま_| ̄|○食べましたよ。はい。
ってなことで・・・。トーンダウンした私は今日もギガマックスを食べません。
スーパーたいらやの手羽先好きなんですよ口笛

ご馳走様でした。
夜の猫の家です。番人さんお腹の調子が悪いみたいです。クーラーも止めました。オッポはすこぶる元気です。
何を想う・・・オッポですニコ
私がいると、とても静かな猫の家ですキョロキョロ

陸上競技場近くのコインランドリー・・・。今朝はこちらから洗濯物を持ってスタートしますニヤニヤ昨日の夜の分も含めて、目標は15km以上。たっぷり3時間以上は歩くつもりです。

今日もゆっくりします。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

だば。