今日は旅の日と隠れ家の猫たちとポケモンGO | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

旅行するなら、どこに行ってみたい?

 

これ先日番人さんと話題にした。沖縄と京都です。私はどうしても京都に行きたいな~。やっぱ見逃したところもあるしね。沖縄は・・・もう一度米軍基地へww・・・冗談。昔元カノと米軍基地に行ったら、すんなり通してくれたんですよ。・・・なんでだろ・・・。んで記念撮影とかバチバチ撮っていたら、兵隊さんが慌てて駆け寄ってきましたよキョロキョロあと自衛隊の演習も見てみたいですね~。猫ばあさんの地元でやっているんだ。「鷹さんいつでも来てよ。家に泊めてあげるから」・・・嫌です真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_-)y

いや〜昨日は暑かったですね!今期一番の暑さだったのかな?朝一から急用が出来てしまい、猫の家に行ったのが10時過ぎになってしまいました。それから予定通り買い物に行きましたが、暑かったので猫たちが心配になり、予定変更してホームセンターからスーパーの2軒だけ寄って戻りました。

早速猫の家ニコ暑くなると先ずオッポがダラけます。まぁ〜デブはこうなるなもぐもぐ
暑くてもここがココにとってのお気に入りの場所
・・・。
昨日はエアコン点けてません。っていうかまだ掃除してません。私がやると言ったら「いいの!私がする!」と言います。何か拘りがあるようでキョロキョロ
さてポケモンGO。ここ1ヶ月くらいでワンリキーのアメを1200個集めました。その中でS級は5体になりました。その中での97%超えがこの2体となります。ほしのすなも650000を超えてますし、とりあえずこの2体を最後まで進化させようかと。
あ〜ちなみに下のサイドンは個体値100%ですニヤニヤこれもフル強化する予定です。
皆さんポケモンGOをやる時は安全な場所でやりましょうね。決して運転中はしないように。大田原市の陸上競技場はお勧めですよ口笛楽しくウォーキングしながらやってみては。
昨日の猫飯です。スーパーたいらやで買いました。海老ちゃん♬これ美味かった爆笑
この刺身は600円しませんが、これも美味かった爆笑爆笑
私の好きなべったら漬け。
ご馳走様でした。
ヨークベニマルで買ったこのアイスメチャ旨い!
こんな感じ。今日もアイスを仕入れましてね。冷凍庫の中はアイスだらけですw

これがUPする頃はまだ歩いています。今日は午前中からバタバタとな口笛まぁ〜でも午前中で用事は終わるかな。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

だば。