ポケモンGOと今日はコットンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

コットンの手触り、好き?

 

いや・・・別にキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
友人が風邪をひきました。最近は特に夜から朝にかけて非常に寒いですよね。読者の方で稲の苗を心配されています。いや~個人的にボーとするから寒い方がいいや・・・なんて言ってられませんでした滝汗
そうだよな~・・・。大好きなお米が不良だったら嫌ですもんね。
 
昨日は国会中継をしてましたね~。多分番人さんはずーーと見ていたでしょうね。私が来た時は別のチャンネルになっていましたけどwそろそろね。はい真顔
 
既に取り過ぎている感が否めませんが、もうこれでいいかなと・・・。これ以上は多分100%しかないけど、これで妥協しよう。最近ではワンリキーのアメが1000個くらいに近づいてきているのですが、なかなか100%まではいきません。精々95%ち~と超えたくらいのを1体と、93.3%が2体だけです。つまりこれだけ捕獲しても100%との遭遇はありません。・・・ポケモンGOの話ですから皆さんスルーしてくださいね口笛
さて猫の家。これは夕方番人さんから送られてきた画像です。もう撮る暇もありませんでした。
まぁ~仲がいいことはいいもんですニコ
・・・。
・・・え~と・・・ハウスに入っている意味あんのかびっくり
昨日の猫飯てす。胡瓜とワカメの酢の物好きなんですよ。但しつけ麺に酢は好きではありませんキョロキョロ
番人さん渾身の・・・美味しかったです。今日も出ます。
セブンイレブンで買った冷凍の小籠包。番人さんいつものごとく私が何か買ってくるもんだと思っていたらしく「あれ・・・おかず足りないね。もう一品作ろうか」と言いましたが、待っている時間もなかったので、これで済ませました。すみません・・・。スイーツも買ってきませんでしたが、まだアイスとか沢山残ってるし・・・いいかなと口笛
番人さん専用の通販で買っている味噌汁。これどこのなんだろ。美味しい・・・。
まだこんなにカットフルーツ残っていたんだ・・・。
これだけいただきました。ご馳走様でした。
 
今日も忙しいけど、朝一でスーパーに寄ってトマト買ってこよ♪
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。