トップバリュー スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ(ミニストップ) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

麺量65g。364Kcal。塩分4.1g。95円(税込)

ポークとチキンのうまみのしょうゆ味

埼玉県の工場で作っています。






イオン系で売られているカップ麺です。猫の家にたまたまあったカップ麺です。100円切りでこの内容はいいかと思います。もう少し風味が強ければと思いますが、まぁ〜文句なんてありません。具材もそれなりに大きく好感持てます。スパイス感覚は私には感じませんでした。ご馳走様でした。

カップ・袋麺/129杯目

製作/鷹