今日はゴミ片付けの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

断捨離できない物は?

 

女の写真ですかねキョロキョロスマホに入っているんですよ。つまり昔の携帯電話から全部じゃないけど持ってます。・・・キキ♀やナナ♀の・・・ニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は日中は雨は止んでましたが、夕方からまた降り始めました。まぁ~ち~と寝ていたもんで詳しくは知りませんキョロキョロ
 
実は一昨日までモモヒキを履いていた私ですニヤニヤさすがに暑くて今年はこれにて役目を終わらせました。いや~出来るだけ膝とかね。冷えないようにしていたんですけどね。一応爆弾抱えているみたいな。でも夜はまだ外は寒いですよ。去年は夏でも夜は寒いというか涼しかったですからね。出来るだけ風邪ひかないようにしたいんですよ。結構私の周りでは風邪をひく人いるんですよね~。私はどうにか近年風邪らしいのはひいてないです。もう3年前?インフルにかかったのは・・・。ん?・・・2年前だったかな。今年もどうやらインフルはかからずに済みそうです。人混み避けてますからね。
 
さて猫の家。「ねこのきもち」が届きました。新しい物好きのココは、早速・・・番人さん曰く、広げる前からクンクンと興味津々のココです。無理だろと思ったけど、ココはすんなりと入りました。
まぁ~潰れたのをもう一度元に戻した感じです。・・・僕って・・・キョロキョロ
猫って伸縮自在ですわなww
あらっ!まぁ~www爆笑
このまま寝ますニコ
一応頑丈のようですけど、いつまでもつことやら・・・明日に続くキョロキョロ
さっ!当ブログメインテーマの昨日の猫飯です。また山椒戴きましたニヤニヤいや~実はこれ3個目なんですよ。まだ1個目も3/4は残っています。ありがたいんですけどね~。今回のが一番塩気強めでした。はい。
セブンイレブンで買ってきた春巻き。正直スーパーのよりは旨いです。でもグルメをテーマにしている方々は、こういうのも簡単に作っちゃうんだよな~口笛
おお~やはり今回のが一番ご飯に合いますね~。インスタント味噌汁には茗荷の小口切りを入れてます。ご馳走様でした。
 
GWも残り僅かですね。皆さん満喫してくださいね。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
だば。