今日はミニチュアの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

 

車内で言うと、文房具セット・縫製セット・医療セットとペンライト等々かな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は風は強かったですが、日中は暖かい一日でしたね。・・・風は冷たかったですけどね。猫の家に泊まりましたが、もうオッポがニャンニャン騒いでて眠れませんでした・・・と思っていたのですが、「何言ってんのっ!ずーーーと寝てたわよ」と番人さん。それでも深夜にウォーキングに行こうと思って起きていたんですよね~。その時は番人さんはグーグー寝てました。ただ私が出ると、大体ココも起きだして騒ぐので、昨日も早朝ウオーキングは諦めました。朝方は寒いのですが、不思議と深夜って寒くないんですよ。いや本当に・・・。
 
警視庁の刑事に知り合いがいるので、聞けば真相は分かる範囲で教えてはくれるのですが、伊調がではないのですが、今彼女の周りで起きている騒動・・・。なんとか上手く解決して欲しいものです。よく私は活躍した選手とか、出来れば協会に残って後進の指導とか、それなりの改革などをしてほしいと言っているのですが、五輪4連覇ともう彼女の先を行く人はこの先でないんじゃないかという活躍を見せてきた選手ですよね。色々な思いはあるかもしれないけどな~。本当のところはどうなんだろ・・・。
 
昨日の猫飯です。残り物・・・。惣菜・・・。です。サラダは美味しかったニコ
前日の飯をおにぎりにして・・・一晩経ったものです。
インスタント味噌汁です。ご馳走様でした。
さて猫の家。なんとなく・・・ナナ♀に似てきたような気がしてなりませんキョロキョロ昨夜は静かなもんでした。
ほんと・・・うるさくなったなオッポびっくりご飯くれではないんですよ。💩をする前に騒ぐ癖がついてしまったみたいである。大体30~1時間くらいニャーニャー泣きます。
・・・。
相変わらずおねだり上手爆笑
口笛
風が強いとね~。ウオーキングやりたくなくなっちゃうんですよ。目にゴミが入るのを極端に嫌う私です。相変わらずいつものメンバーが歩いています。早朝に来なくなった人・・・どうしているのかな~。まだ若い方・・・私より少し若い方でしたけど・・・。
さて今日もある程度のんびり出来るかと思います。
 
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。