今日は世界観光の日と隠れ家の猫たちとDVD鑑賞 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

観光したい国は?

 

・・・ん?前も出なかったか?・・・え~・・・エジプトです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりに夢の話でも。一昨日はラーメン屋を経営している夢を見ました。かなりの混み具合でして、元カノの史◯も来店。張り切って作ろうとしたら、客から酒を進められてそのまま大宴会・・・。待ちぼうけの元カノに気づき、慌ててラーメンを作り出したが失敗。でも元カノは「美味しい」と言ってくれて安心。

昨日は大量虐殺の夢を見ました。最初に狙われたのが自分。場所は日本だと思います。相手はかなりの銃の使い手。・・・直近で日本で大事件が起きる予感がします。


平昌五輪の世界地図で日本が載ってないという事件がありました。日本政府が抗議して修正に応じたそうです。ふふふ・・・。まるで子供だなニヤニヤ

そう言えば民進党は希望の党と合流するのかな〜♬党首の前原氏が無所属で出るなんて書いてあったけど本当かな〜♬希望の党は寛容な保守を目指すみたいだから、辻元女史もきっと受け入れてくれるんでしょうね。ますます強敵になりますね。自民党にとっては。そんなことより、何故に安全保障とかの話題にならないのかな〜。

{3F18B521-729F-405D-8FE7-B1F998AF57DF}
昨日は午前中メチャ忙しくて、訪問したお宅の奥様が・・・急な嘔吐と下痢で寝込んでいるとか滝汗それって・・・ノロ?・・・っていうわけで、以前読者登録している医療従事者の方からのアドバイスで、塩素系の洗剤を薄めた水で手を洗いました。勿論最後はクリーム塗りましたけど。いや結構風邪とかひいているお宅も多いんですよ。本当予防は大切ですよ。
{A7F7DCDF-EB47-4E56-B8B8-265E971F0219}
んで猫の家にお昼ギリギリで間に合ったのですが、丁度朝ドラやってました真顔
{024E20A5-3791-4147-A4D0-07E756909315}
昨日の猫飯です。番人さん渾身の茄子の油炒め!B級グルメだニヤニヤあら!これは・・・焼肉のタレ使ったなww
{9F5D94C8-C5A8-4401-BBBD-FE665AB39D7B}
小松菜の味噌汁照れ小松菜とジャガイモと油揚げ!これ最強の味噌汁!B級グルメ・・・だニヤニヤニヤニヤ
{FBD78120-9272-4902-957E-E25B207ED7A4}
梨・・・私の好きな豊水です。ギリギリ甘かったです。買ってから4日間放置して冷蔵庫で冷やしましたσ^_^;

昨日は麺活したかったので、お酒は控えめにしました。んでいざ麺活!と思ったら既に夜遅く。あ!カツ丼食おうと思って、いざ黒羽のお店へ・・・。すげーカツが出てきたぞニコニコまぁ〜今夜のYouTubeでUPします。あ!twitterが一番早いんだったw

今日は出来れば10Kmのウオーキングをやりたいのですが天気が心配です。現在昨日の夜の10時半ですが、雨が降ってます。

現在今日の深夜1時・・・。ようやく映画鑑賞終わりました。どのくらい見てなかったか・・・。最低1年以上は見てなかったと思う。番人さんは10分もしないうちに撃沈ww・・・💤

映画君の名は・・・正直これが大ヒットしたなんて、番人さんが一緒に見る直前になって言うまで全く知らず(ノ_-。)yしかも男女が入れ替わるストーリーなんて知るはずもないし、それを聞いて違うの見ようかと思ったほどだった。キーワードは「夢」・・・あら!面白そうニヤニヤあっという間に寝てしまったwww番人さんを横目に、最後まで楽しく見れました。いや〜私・・・何度も言いますが夢見家なもんで口笛

しかし眠れない・・・。今は雨が止んでいる・・・歩いてこようかな・・・。職質されるかw

眠れないので、今からカツ丼の動画を作ろうかな口笛慣れれば意外や簡単に出来る作業である。まぁ〜細かい動画は作れないけど、当面はiPhoneの動画でいいや。あと少しで登録数が100人になるウインク結構嬉しいもんです。

{36952F02-5D32-4B7E-9198-17A032A38C79}
おっと・・・猫を忘れてたニコ一緒に見ていたはずが、いつの間にか寝てましたチュー

だば。