今日はバイオリンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

バイオリン弾いたことある?

 

あ・・あるある。確か学生時代にね。これ結構いるんじゃない?中学や高校の音楽室に普通に置いてありましたもん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鍵がかかっておりましてね。両手に荷物持っていたもんでピンポン鳴らしました。オッポは隠れるタイミングが外れたのでしょう・・・。普通だったらカーテンの裏などに隠れるのですが、昨日はここで固まってました・・・この状態が十数秒続きました・・・。私でさえ人見知りするオッポです。ってかピンポンに弱いw
昨日は番人さん病院の日でした・・・。「診てもらっている内に何か買い物してきてーー」と私に1000円を渡す番人さん・・・。・・・・1000円真顔仕方なく1000円を握りしめて・・・向かったのはヨークベニマル西那須野店。ふと目についたのがごみ箱。他店の袋に詰まった家庭ごみ。こういう輩がおるんだよな~。まだ開店前・・・。え~と・・・1000円は番人さんのお菓子代で消えましたww
質素に・・・。
ち~とだけいつもより高い絹豆腐。旨いな。
五目御飯・・・今日も出ます。ご馳走様でした。
 
最近は国際大会で日本人選手が活躍してますね。テレビでやらないかな~。卓球では張本選手が優勝したみたいです。女子ソフトボールも米国を破って優勝したみたいですね。・・・男子はやらんのか?バトミントンも個人で世界選手権?優勝したみたいですね~。まぁ~後でYouTubeで見ることにしよう。そういえばボクシング・・・YouTubeで見たけど、数百億のファイトマネーの割にはつまらん試合でしたね。なんでもいいけど、東京五輪は出来れば見に行きたいです。何事もなく成功して欲しい。
 
今日もそれなりに忙しいです。今日越せば2~3日は猫の家で過ごすことができるかもしれません。夜は相変わらず寒くなります。ってか上着着れば済むことなんですけどね。どうも家では薄着が慣れてしまって(^^ゞまぁ~体調崩す前に厚着します。
 
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。