昨日はハムの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ハムは薄切り派?厚切り派?

 

え~と・・・基本私の場合、ハムはサラダ等の添え物として食べるのが多いです。よくいただき物もあるのですが、家ではハムさえも食べません。猫の家でもサラダ等ですね~。よって生が多いので薄切り派になりますかね。ただたま~に焼いて食べますけど、その時は厚切りにして食べます。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて猫の家。意外や昨日はのんびり過ごせちゃいました。ので朝から少しだけお酒が入りました。最新の付録は既にココのお気に入りとなっています。
これでもココはすんなりと入れちゃいます。オッポも一度だけ試しました。動画も撮ったのですが・・・あまりにも・・・まぁ~UPは控えますキョロキョロ
昨日は3時40分スタートの早朝ウオーキング。既に女性2名が歩いていました。いつもの顔ぶれです。大体60~65歳くらいのおばちゃま・・・昨年からずーとこのくらいの時間歩いているのですが、実は昨日は朝の5時まで休まず走っていました滝汗うわ・・・成長しちゃったよ・・・。私も見習わなくちゃいけませんね。
昨日は微かに雨が降っていました。逆に気持ちがよかったです。
休憩・・・口笛
段々陽が昇るのが遅くなりつつありますね。
鴨たちはまだ寝てました。
この後1時間歩いて終了です。汗びっしょり・・・。
昨日の猫飯です。冷やし中華にしました。4分茹でるところ3分麺の茹では私が担当します。
具材を少な目にしました。トマトの皮を剥くのは私流。
質素に・・・。
今までで一番旨かったです。あら~・・・サッポロ一番やるじゃんニヤニヤ
 
台風が東にそれてます。このままだと大阪直撃?・・・一層のこと今までのパターンで、大きく東にそれて太平洋に抜けてくれないかしら・・・。とにかく皆さん気を付けてください。
 
今日は番人さん病院の日です。安全運転で参りましょう\(^o^)/
 
だば。