昨日はおまわりさんの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

 

え~とお世話になったこともあるし、お世話したこともあります。まぁ~ドン引きレベルもあるので、詳細は割愛しますねキョロキョロでも早朝ウオーキングの時とか、きちんと巡回してくれているので、本当にありがたいと思っております。まだ大田原市は安全で安心な街なのも、こうした警察官の絶え間ない努力のお陰かと思っております。これからも宜しくです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日はいいお天気でしたね~。本当に梅雨なのかしらキョロキョロ午前中例のアレでサボってしまったので、午後からメチャ多忙な日になってしまいました。今日は日曜日♪ゆっくりしたいと思っております。
 
実はここ一週間喉の痛みと咳と鼻水が・・・少し気になります口笛熱はありませんが、多分風邪だな。最近の私としては非常に珍しいかもしれません。ウオーキングは体調を見て判断しようかと思っております。ガチで風邪だったら猫の家にもいられません。番人さんに移しちゃうからね。
 
え~と・・・初めてかな~・・・。猫飯を撮影するの忘れました。番人さん渾身のシチュー・・・今日も出るからいいかてへぺろ
毎度お約束のトントン。これが終われば私に近づこうとしません真顔
こういうのは番人さんしか撮れませんキョロキョロ
佐々木蔵之介がいい味出してますね~♪アパートの大家さんはキャラ強すぎだわwでも面白かったですニコ
 
何とか総選挙では予想通り指原が3連覇でしたね。私は彼女しか知りません。今後芸能界で生き残るのも彼女くらいじゃないかな~。頭の回転がとか知識が・・・ではなく、物怖じしないのがいいかな。
 
まぁ~正直どうでもいいww今日は日曜日なのでゆっくり過ごしたいと思っています。あ・・・冒頭で言ったかw
 
だば。