昨日は暑中見舞いの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

暑中見舞い、書いたことある?

 

勿論ありますよキョロキョロ相変わらず顧客にボランティアで書いているのが圧倒的に多いのですが、それでも総数は100枚いきません。段々毎年減ってきてます。だから年賀状と比べると1/20程度でしょうか。毎年のことなんで、私の場合正直感情なんてこもってませんw全てが惰性・・・すみません口笛

 

▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~暇だと思ったけど、メチャ忙しくなってしまった昨日です。それでもしっかり麺活はしています。今日は番人さん習い事で、夕方まで猫の家は無人となります。いや~正直昼に麺活出来る最大のチャンスなんですが「ご飯用意するからね」と優しい悪魔の囁き真顔はい。ありがとうございますニヤニヤ
 
ようやくYouTubeにコメントを入れるところまできましたよニコ一歩ずつ前進しております♪しかし時間がかかって仕方ないっす。できれば10分くらいで作業を終えるようにしなければなりません。はぁ~まだまだ先が遠い・・・けど頑張ります口笛
 
女優の野際陽子さんがお亡くなりになりました。また昭和の名優が1人・・・。最近知り合いになった20代のリーマンは彼女・・・は知っているけど「冬彦さん」は知らないって・・・。まぁ~それは仕方ないか。でもお袋より若いんですよね~。そのお袋・・・。銀行で暗証番号を3回間違えました真顔・・・・。手続きに一緒に行かなければなりません。私が47~48歳の時・・・。自分の年齢が時々勘違いしていた時期があったんですよ。勿論直ぐに思い出せるんですけど、皆さんそんな経験ないですよね(^^ゞ私の家系はなかなかボケないのですが、お袋より先に私がボケるかもしれません。
 
 
さて猫の家。昨日も平和な一時を過ごすことが出来ました。
ちなみに私はヨッパではありませんからね。何故かココが不機嫌でしたキョロキョロ
昨日の猫飯です。お魚・・・焦げてますw予定より一時間オーバーだったため魚も冷たくなっていました。
激安メロン。旨かったぞ。
ご馳走様でした。
 
昨日は中国の幼稚園の前で爆発があったみたいですね。Twitterにはその時の爆発の様子や、倒れている方の生々しい映像が映ってました。多分この先日本でもあるかもしれないテロ。以前には地下鉄でのテロ事件もありましたね。世界を驚愕させました。日本だって平和ではありません。まぁ~他の国に比べたら犯罪などなど少ない方かもしれませんけどね。
 
今日も忙しくなると思います。ポケモンGOはただ今イベント真っ最中ですが、運転中には絶対にやらないでくださいね。美原の運動公園はそれなりに安全です。そういう場所でやりましょう。
 
だば。